お気に入り☆ 【宇野】
2012 / 06 / 22 ( Fri )
皆様こんにちはっ☆

アスタ展示場の宇野です(^^)
クローバーブログファンの方ならそろそろ名前を覚えて頂けたでしょうか?><


そして、、、クローバーカフェファンの方ならきっと、私が愛犬家ということもご存じなハズ!!(^^)

え!??知らないって・・・という声がちらほらと聞こえそうですが・・・・・
それは、クローバーレターをご覧になってないですね!!!!
(※セキスイハイムのハウジングアドバイザーによるブログ=クローバーレター)

このブログのタグの下に『クローバーレター』がありますので是非見てくださいねっ(^^)

クローバーレターのブログで実は何度か出てくる我が家の愛犬ジゲンちゃん★とってもかわいいワンちゃんです!

じゃん♪

DSCF1124.jpg




そんなジゲンちゃんもハイムのお家に引っ越してきて、どうらやお気に入りを見つけたようで……



そう!暑くなってきたので玄関のタイルに寝そべりです(^^)
ちょっとひんやりしてきたタイルに寝そべって動こうとしません。。。。

でもって流し目で玄関からリビングをみてます☆

LDKにはタイルの空間がないので、呼んでも呼んでもまったくリビングに入ってくる気配ゼロ。
ご主人様よりも気持ちいいタイルを選ぶという、ちょっと忠誠心に欠けるワンちゃんですが、タイルの上で寝そべってくれる方が掃除が楽なので許しちゃいます☆
(タイルだと、ワンちゃんのよだれが取りやすく便利ですっ!しかもフローリングだと、すぐに爪で傷ができるのですが、タイルだとそんな心配いりません☆)



ちなみに、冬のジゲンちゃん(^^)


DSCF1120.jpg



ソファーの上でまるまって、ゴロリ。
いつもこの定位置でそこから料理してる私をじっと見つめてます☆はやく作ってと言わんばかりに(><)





ワンちゃんも新しいお家で自分のお気に入りを見つけて楽しんでいる様子☆

皆様もワンちゃんを飼うOR飼っているなら、タイルはおススメです!
せっかくのお家づくり、是非ワンちゃんコーナーにも素敵なタイルで素敵な空間を作ってあげてくださいね☆




ハウジングアドバイザー 宇野
17 : 09 : 36 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒されます~【菅】 | ホーム | なめたらあっかん~♪【営業マン 佐伯】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/795-c06a13b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |