全国表彰式 in 札幌 VOL,2 【営業マン 世良】
2012 / 06 / 01 ( Fri )
先日の表彰式の続きをやります。
アスタの田中さんと一緒でブログの続きシリーズ化がはやってます・・・

今回は前回の食べてばかりのブログから一変して静粛な場の内容に
させて頂きますね(多分・・・)



2011







式は色々と表彰がありまして・・・

新築営業TOP10です!

10


ちなみに前回の神戸はわたくし頑張ったんです
      ★栄光★←こちらをどうぞ!

















今回の順位は!・・・・・


























152位! 

seiretu


なんと中途半端な成績でしょう・・・

しか~し、ご参加させて頂く事に意味があるんです。
限られた営業マンしか参加できないことなので満足してます。




























1位は、日頃から仲良くさせて頂いております、東京セキスイハイムの原田さん
でした!
ダントツの成績で栄光を手にされていた姿をみて、また私の闘志に火が付きました。
次回の表彰は上位にいけるようにがんばりますので、応援宜しくお願いします。

1i























”はんにゃさん”と”ライセンスさん”もお祝いに駆けつけて下さいました。

baku

(※写真は記載出来ませんので背後からのご案内です)





















この度も広島からは数多くの優秀営業マンが参加させて頂く事ができました!
これもひとえにお客様のお陰でございます。
ありがとうございました。

hiroshima













あれ・・・














一人いないな~
















佐伯君です!

saiki

前回のえび塩ラーメンぶりの登場です!

佐伯君表彰おめでとう!
























ナンバー1の原田さんと、鹿児島ファミエスの中村さんと大西さん、
吉原さん、松本さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。
みなさんおめでとうございました。

kinensa




























毎日こつこつがんばらないとこの様な場にお呼び頂く事ないですし、
我々の仕事は今のお客様を契約頂き約半年先のお引き渡しを無事に
迎えて頂く為にお客様と一緒にがんばらないといけません・・・
と言う事は1年を通して肩の力を抜いて休んでいる時間はないのです!

自分との戦いが出来る・・・自分を成長させてくれる・・・住宅営業
の仕事が出来る事に感謝をして、次のハードルを確実に超えて行きたいと
思ってます(あと151人いらっしゃいますが・・・)

いつも私を支えて頂いて応援してくださっております皆様!
またスポットライトが当たる様にがんばりますので、
これからも宜しくお願いいたします!

ra-men




 吉島展示場     世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 45 : 18 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいでませ岩国【坂本】 | ホーム | 呉名物!!【梶本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/794-66a650a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |