スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国表彰式 in 札幌 【営業マン 世良】
2012 / 05 / 24 ( Thu )



前回の全国表彰式から早いものでもう半年が過ぎました・・・
この半年間もおかげ様で忙しい毎日を過ごせる事ができました。
皆様へ感謝でございます。

今回は北海道は札幌に舞台を移して行って参りました全国表彰!
ではお送りします。


mein













この一年は東北の震災からの1年でもあり、私たちの住宅を取り囲む環境
も特別な1年でした。
そんな中でたくさんの東北の営業マンさん達もご参加されており、すごく
賑わった表彰式でした。
東北の同志の皆様!
表彰式のこの時くらいはゆっくりされて、楽しんでください。






























表彰式の前に・・・


























空港に着いて、ボスの大西さんと広島空港から決めていたラーメン屋さん
に歩いて行っていた時に事件はおきました!

行く予定もなかったお店でしたが、この店から放たれる”えび”の香りは
はんぱないものでした・・・

titose

一番行きたかったお店を諦め、えび塩ラーメンの”一幻”さんに入店しました。
ワイルドだろ?

ボスも右のボスにも見える佐伯君も感動していただきま~す!





















これから千歳空港で食べられる方の為に、凄いラーメンとだけあえて書いて
おきましょう!
行ってみて下さい。

ebisio





























そのままソフトクリームや色んなものを食べていたら・・・夜になりました。
おいしいお寿司屋さんにみんなで行きました。

zen


左の松長君も感動の鮮度抜群の味に感動してました。
松長君のブログ
でもその感動を伝えてくれるでしょう!
アスタの田中店長ともカニみその味を共に堪能させて頂きました。





















私たちをいつも支えてくれているインテリアの岡村さんと樋口さん、
エクステリアの長尾さんと満居さんとも一緒にお祝いです。

inex


























そんな料理を用意してくれたのがこちらの大将!
全ての料理が最高の鮮度でした。

taisyou























平田店長もホワイトアスパラに感動して固まっておられます・・・

asupara





























ワインがうまかった・・・・

wain















このまま表彰式のご案内・・・・


と行きたい所なのですが、最近持久力が無くて・・・
いつもブログを書いている時は息を止めて書いているのですが・・・
今日はここまでが限界です・・・



と言う事で今日ははここまで!


次回乞うご期待下さいませ!





吉島展示場   世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 40 : 18 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<吉島展示場へ復活(^□^)【佐々木】 | ホーム | どのテイストがお好み?和室ver.【営業マン 坂川】>>
コメント
--斉藤さんありがとうございます--


斉藤さん関東地区からのコメントありがとうございます。
遠く離れた所でも私のくだらない事が多いブログを読んで頂きありがとうございます。
広島に来られた時はお食事行きましょう!
by: 世良 隆博 * 2012/06/03 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっと、じらしますね~。
皆さんお元気そうでなによりです!
関東で表彰式がある時はお声掛けてくださいね☆
by: 齋藤 * 2012/05/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/793-80a75781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
