-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御兄弟でセキスイハイム!! Vol 2!! 【アスタ展示場おまたせ 田中 裕】
2012 / 05 / 26 ( Sat )
IMG_0968.jpg


Y様  そして 私のブログを楽しみにして頂いている皆様  


おまたせ致しました!!



前回のブログの 続きです



それではどうぞ




ちなみに前回のブログは  
       御兄弟でセキスイハイム
               http://cloverblog816.blog21.fc2.com/blog-entry-774.html#more
ようやく 再度の更新です


今回はy様のお兄様の番です


ブログを書くまでも長かったですが、実はご契約頂くまでも色々とありまして…


ちょっと、そこからのご紹介です








当初は弟様がハイムに任せて頂いた時も、実はお兄様のご夫婦は、

全く自分達の家の事は考えて無かったのです





それもそのはず、御長男としていつかは必ず近くの実家に戻るから…

とお会いした頃から言っていました。。。






ただやはり家賃を払っていたり、ローンを組むなら年齢的に…



と言ったような話をひたすらさせて頂き、ようやく重い腰をあげていただきました






っっっっっと  思ったら・・・・・


   Pナホーム…    tータテ…    さんともお話が進んでおり



私は



それでも少しでも気に入って頂きたい一心だったのと、

やはり将来実家に戻ったあとの長いめで見ていただいた、



メンテナンスフリーのタイル外壁

のハイムの考え方に共感していただき、最終的にはセキスイハイムに決めて頂きました





色々な所までこだわり、奥さまのセンスがきらり!!!  と 光るすごく良い家になった事を非常に嬉しく思っています。




それでは長くなりましたが、皆様ご覧ください












まずは 玄関 周り

IMG_0957.jpg


                  IMG_0958.jpg

   う~ん   おしゃれ  





IMG_0914.jpg



そして玄関を入ると・・・   キャンプ道具がびっしり入る 納戸を完備!!


IMG_0919.jpg



                    IMG_0920.jpg
 実はこれ、まだまだ奥にも入れるんです







そしてドアを開けると、上質な中にもおしゃれな雰囲気のリビングが待ち受けています



IMG_0922.jpg



                IMG_0937.jpg



                            IMG_0944.jpg


      う~ん  おしゃれな匂いが  クンクンします




そして今回は非常に空気の流出の事も考えて、色々な工夫を凝らしています!!






まずは        




         階段はオープンがいいけど・・・・   冬の熱ロスは無くしたいし・・・・・


                                          を両立した



IMG_0940.jpg




階段ホール!!

IMG_0938.jpg



               

圧迫感があるので、横の腰壁は切っちゃいいました



                   IMG_0941.jpg









そして、今回のY様邸でわたしが一番好きな空間!!




そこはキッチン







なんですが!!!!       長くなりすぎたので今回は    







初の3部構成と  




さ せ  て   い     た      だ      き      ま       す ・・・・・







次回が完結 編です






皆様 おたのしみに!!!!







IMG_0961.jpg







                        IMG_0962.jpg



                            かっこいい!!!!!
14 : 10 : 05 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呉名物!!【梶本】 | ホーム | 吉島展示場へ復活(^□^)【佐々木】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/792-5c4c2dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
