-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスタのお昼♪ 【宇野】
2012 / 05 / 19 ( Sat )
皆様、こんにちは~★

最近お弁当づくりを楽しんでる宇野です♪

弁当箱を変えてから朝起きる時のあのストレスからちょっとは解放されました♪♪
気分転換ならぬ、弁当箱チェンジはなかなか使えます!

っていつまでこの気持ちが続くか分かりませんが、
お弁当作りを頑張ると、これまた食べる楽しみも出てきますので、
最近のお昼はちょっと幸せを感じてます(^^)

ということでアスタ展示場のお昼の様子を少しばかりお届しま~す♪♪








まずは店長♪

愛妻弁当を開ける瞬間をパシャ!

とても嬉しそうです(^^)ニンマリ(^^)

DSCF1098.jpg


しかぁし!!味わって食べるのかと思いきや、食べるスピートはすごい!
ザ・早食いです!!
さっと食べてすぐに仕事に取り掛かってます!
ただ、奥様の気持ちを考えると。。。同じ主婦として時間をかけて作った料理をあっという間に食べられると悲しいやら、なんやら複雑な気持ちです。。。

でもこのニンマリ顔をされると早食いでも許しちゃいますね~♪




続いて佐伯さん♪

後輩の眞田君に『ねー眞田、サラダ食べたい。』と言っちゃう健康指向+野菜好きな佐伯さん☆
やはりここは健康のことを考えて。。。。とん汁から食してます。。
さすが、汁物から食べると体に良いこと御存知の様子。
(※汁物からだと、先に水分を取るのでお腹がふくらみ、食べすぎ防止になるみたいです!)


じゃん♪
DSCF1097.jpg


ほんと、見た目とのギャップが素敵な佐伯さん(^^)

そんな佐伯さんのさらなるギャップを今日発見!!

実は………コーヒーをブラックで飲むのは好きではないらしく。。
砂糖、ミルクをたっぷり入れたカフェオレが大好きだとのこと!(><)



衝撃!!!!!!




今まで、私、佐伯さんのコーヒーはブラックで作ってました。。。
『砂糖とミルク入れてほしい』となかなか言い出せなかった様です。。。。


4月から一緒にお仕事してますので。。。ここ1か月半、頑張ってブラックを飲んでたのですね。。。。
ごめんなさぁい(><)


ハウジングアドバイザー 宇野




07 : 52 : 06 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アロマのある生活♪ 【宇野】 | ホーム | GWが終わりまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/791-0665d046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
