スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆不動産フェア開催☆ INアスタ展示場 【宇野】
2012 / 05 / 12 ( Sat )
皆様こんにちは~★

だんだんと暑くなってきましたね(><)
通勤中、小学生が半袖で元気に登校している姿をみると、とっても元気をもらいます(^^)

でも5月は紫外線がかなり多い時期ですので……ここは暑くても暑くても長袖をキープ!
まだ半袖はダメ!!

理性と闘っています(><)ここで気を抜くと一気に太陽にやられますからね。。。

………ちなみにアスタ展示場では約一名やられた人が…!!
日に日に黒くなっています 笑


お客様の土地を見に行って色々と調査をしてたら……気づいたらこんなに(><)
(やけ具合は見てのお楽しみ♪)

皆様、ご自分で土地の調査をすると一気に焼けますので、ここは土地調査のプロ!田中店長に任せてくださいね☆

自分の肌を犠牲にしてまでしっかりと調査させていただきます☆




とちょっと道がそれてしまいましたが……

5月13日に不動産フェアを行いますっ(^^)

じゃん♪

IMG_1213_20120504082608.jpg




普段、一人で不動産屋さんに行って土地の事聞くのって勇気いりますよね(><)

ですので、展示場で気軽に、安心して、不動産屋さんに色々と相談できる場を設けました~★


当日は不動産屋さんが来て相談にのってくれます(^^)


相談にのってくださる不動産屋さんの平野さんです☆

じゃん♪

IMG_0611.jpg



相談内容はなんでもOK!
それに住宅のプロも一緒に話を聞きますので、
土地で分からない事があればすぐ不動産屋♪
ちょっとまてよ!?
家の不安も出出来た!この土地ではどんなプランがとれるのかな?
と思ったら計画設計まで出来ちゃうハイムの営業マンに聞くことも♪

と普段なかなか相談にしにくいことを一気に解決してみませんか??(^^)

詳細は
場所:アスタ展示場 セキスイハイム・ドマーニ展示場
時間:10時~17時
連絡先:0210-816-522

お電話で御予約下さいませ~♪

アスタ展示場にてお待ちしております♪♪



ハウジングアドバイザー 宇野

スポンサーサイト
15 : 05 : 52 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福岡イケアの旅 【営業マン 増成】 | ホーム | *春日野 春の住宅展* 【営業マン 安田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/787-530a764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
