スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり45 【営業マン 世良】
2012 / 05 / 09 ( Wed )
新聞の下の方ににある占いの所を読まれてますか?
意外と当たってますよね!
中学生の時から学校に行く前に朝食よりも先に半分寝ぼけながら見て
その日の調子を確かめるかのように登校していたのを思い出します。

しかし、そんな時代もあったものです・・・

社会人になるにつれて全く読まなくなりました・・・

理由は怖いくらい悪い内容の時に当たってしまうからです。
それからと言うもの・・・悪いことが起きた時は決まってテレビ欄の
下の占い欄のせいにしてました。
朝のテレビの血液型選手権や、ラジオの月別占いの時になるとボリュームゼロ
になっている始末・・・

そのかいももあって今では人に流されない性格になる事ができました。
本当は占い好きなので良い事だけが当たる占いをご存じな方がいらっしゃれば
教えてください。



今日も内容の無いブログでスタートさせて頂きました。

前回に引き続きどんどん幸せの始まりシリーズです!

gaiaknn








広島市の新興住宅に木造のツーユーホームをお建て頂きましたH様です。
木造住宅にして総タイル張りが可能なのもセキスイハイムが誇る工場でしっかり
作られているからです。
タイル外壁は重量も重く意外と張る事さえもが難しいです。
















そんなタイル外壁にエアコンの室外機の配管は美しくない事から隠蔽配管を
オススメしております。

innpei


























引き込み玄関

ドア



























玄関ホールはL型框で広さを演出。
サイドの壁面にはエコカラットを貼り雰囲気をよくしてます。

ホール


























リビングには格子間仕切りを立て南からの光の影も演出しました。

格子






















ソファーの前には足触りの良いラグを提案させて頂き寛ぎのTV空間を
作りました。

L
























TV背面には、木調クロスを貼り棚を埋め込み遊び心を忘れない提案です。

kurosu



























LDカウンターコーナーを作成してパソコンやお子様の勉強もこちらで
こなせる様にH様と一緒に考えました。


PCdesuku






























キッチン床にはイタリアンタイルを敷き水跡で汚れにくくなります。

kittin




















H様はお若くして今回のお家が2件目の住まいになられます。
違う街に約10年前に購入されたマンションを売却してのご建築でした。
マンション売却と言うと結構進め方も難しくストレスを感じてしまう事
なのですが、自称マンション売却のカリスマ世良に全てを任せて頂き、
スムーズに住み替えが実現しました。
これも、先が読めない中の状態で勇気を出して全てを私に任せて頂いた
H様の決断があったからだと思います。
感謝しております。
その気持ちを裏切ることは許されない事だと自分自身に言い聞かせ歩んで
きた証がこのご住まいに繋がったと思ってます。
これからは売却と言う事は忘れて頂ける永く安心して住み続けられる住まい
になっておりますので、大切にお住み頂ければ嬉しいです。
H様これからもよろしくお願いいたします。




  吉島展示場    世良 隆博



スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

15 : 35 : 37 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒しのグリーン*【長峯】 | ホーム | 春爛漫【営業マン 坂川】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/785-4b975c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
