-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆ゴールデンウィークフェスタ吉島☆【営業マン 坂川】
2012 / 04 / 28 ( Sat )
みなさまこんにちは

今日もとってもいい天気ですが、いかがお過ごしですか
さて、世間は今日からいわゆるゴールデンウィークですね

私たちには、ゴールデンもシルバーもありませんが
お客様にセキスイハイムの魅力をお伝えするために、
展示場でお待ちしておりますよ

そんな展示場は、実は今朝から大変にぎわってるんですよ~


朝、展示場に着くと・・・
どこからともなく、

めぇぇ~~~


と・・・敷地内に鳴り響く泣き声・・

めぇ…??ってなに?誰?何事!?

と思って見渡すと・・・

DSC03647.jpg


動物わくわくランドじゃないですか・・・・




近づいてみると・・

DSC03641.jpg

居ましたよ。声の主。

DSC03642.jpg

めぇぇ。 ひつじちゃんです

みんな会いに来てね と訴える瞳



他にはどんな子たちが居るかしら??と思って見渡すと・・・

あれ!?

DSC03643.jpg

福間さんじゃないですか
早くもポニーと仲良しになってるじゃないですか・・
ポニーちゃん・・若干嫌がってるように見えるのは、気のせいとゆうことにしましょうね。


他には、うさぎぴょんも居ますよ
DSC03644.jpg


わんちゃんも居るのですが。
なんともかわいらしいわんちゃんを発見。
うるうる。

DSC03645.jpg

ぼくね、やまとってゆうの。
うるうる。
DSC03646.jpg

みんなが来てくれないと寂しいの・・。
うるうる。


やまとも訴えています。
ゴールデンウィークにどこに行こうかしらとお悩みのお客様は
是非、吉島展示場にお越し下さい


動物たちと楽しく遊んだ後には
快適エアリーで、とってもさわやかで涼しいセキスイハイム吉島展示場へ
お越し下さいね

かわいい動物だちと遊べるのは4月28~30日の3日間です

ゴールデンウィーク中は、そのほかのキャンペーンもありますので
是非家作りのお勉強を兼ねてお越し下さい


吉島ハイム展示場  坂川陽子
11 : 34 : 07 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスタ展示場にいらっしゃい♪【HA 宇野】 | ホーム | ~シリーズではありませんが・・【営業マン 小島】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/779-426f4bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
