スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~シリーズではありませんが・・【営業マン 小島】
2012 / 04 / 27 ( Fri )
皆様、ご無沙汰しております。

半年毎に展示場が変わっていく小島です。

もう小島を探すのが大変です

入社以来、吉島→アスタ→三次→アスタ→エコス→またまたアスタ・・・と騒々しく変わってます



そんな僕が、今回ブログを書く理由は・・・そう!アスタ展示場のメンバーでブログを順番に更新することになったからです。


吉島の世良店長もたくさん更新をされてますし、ブログをやられている方にはわかると思いますが、これって意外と大変なんですよ



・・・と言い訳ばかりしてもしょうがないので、本題に入ります。



今年の1月末にお引渡しをさせて頂いたS様邸をご紹介させて頂きます。
最初に展示場にお越し頂いたのは去年の4月でした。


ただ、僕が打ち合わせ中だったので、展示場に待機してもらっていた先輩のTさんが対応させて頂きました。


僕は最後の挨拶だけでした。



そこからS様との家造りがスタートしました・・・が、



実は、S様はご結婚前の家造りだったのです。



実際には、ご結婚が決まっていて、ご結婚後にすぐ新居で生活が出来るように提案をさせて頂いた結果、お任せ頂くようになりました


実は、ご結婚前に同時に家も計画されるのは、大事な事なんです。



それは、ご結婚後にゆっくり家造り・・となると、ご結婚後にお二人で住む賃貸で新生活がスタートしますよね。




その際、新婚生活に向けて家具などを揃えていかれると思います。






・・・・






・・・






・・・







・・






・・そう!気づきましたか?



その後、家を建てると、家具などせっかく買い揃えた物に合わせた間取りやインテリア、色合いになってしまいますよね。一生に一回の家造りなので、家に合った家具などを揃えていきたいものですよね





そんなS様邸の外観です。
IMG_1213_20120428104535.jpg






次が・・・あっ!玄関の写真を忘れました。すみません・・・・

・・と言うことでオシャレなトイレの壁紙です。
P1030956.jpg






リビングは、こんな感じです。正面の壁紙を悩まれた結果、この壁紙にされました。オシャレですね。
P1030957.jpg





あとダイニングテーブルの上には、こんなキレイな照明も
P1030962.jpg







あっT先輩が写ってる
P1030967.jpg



僕の久しぶりのブログにご協力頂きましたS様、本当にありがとうございました。
これから快適な新婚生活を、セキスイハイムの家でお過ごし下さい
またおじゃまさせて頂きます。


ではまた僕の順番の時に
スポンサーサイト

テーマ:幸せな生活 - ジャンル:ライフ

18 : 11 : 17 | 営業担当 小島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆ゴールデンウィークフェスタ吉島☆【営業マン 坂川】 | ホーム | 睡眠の質【松尾】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/778-6b43dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
