-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どのテイストがお好み?和室ver.【営業マン 坂川】
2012 / 05 / 24 ( Thu )
みなさまこんにちは

5月もすっかり終わりに近づいてきてしまいましたね。
いかがお過ごしですか?
私は最近休日の夕暮れ時に、お散歩するのにはまってます

新しいお店が発見できたり、
あ、こんなところにもハイム建ってる~と、幸せハイムさんを発見したり、
この季節ならでは、楽しんでおります

さて。先日、自分のアホっぷりに愕然とした出来事がありました・・・
話は一年前くらいまでさかのぼります

その日私は新幹線で東京に向かってました。
名古屋を過ぎたあたりから、冨士山見えるかな~♪るんるん~♪と
日本一の山を拝むべく、とても楽しみに、窓にかじりついていました

その結果。
残念ながら、冨士山に出会うことなく、品川に着いてしまったのです

私は思いました。
「あぁ新幹線から見える富士山はきっと とってもとっても小さいんだ・・
 見逃しちゃった・・・」と。

それから半年が過ぎた頃。
またもや新幹線で上京する機会がありました。
再度気合を入れて、冨士山との出会いを果たすべく、乗車したのです

どんな小さな冨士山でも見逃すもんか!と。

すると・・・


ででーーーん。
写真



で、で、でかいじゃないか・・・!!!
私はこれを見逃したとゆーのか・・・!!!


そう。なぜなら必死に反対側の窓からのぞいていたから!
きゃー恥ずかしい!


そんなことを一人で楽しみつつ、東京に行ったのでした

はい。


今日は、和室の空間をご紹介したいと思いまーす!
和室は、伝統的な空間や、モダンな空間などなど
造り方によって自由自在に雰囲気を変えることができます

私の好きな和室をご紹介しましょう。

まずはこちら。【呉 大和の丘 展示場】
DSC01747_20120524205630.jpg

格子の引き戸が素敵です。
光は通すけれども、視線は通さない。日本人の知恵からうまれたものです。

DSC01746_20120524205621.jpg



そしてこちら。【岡山RSK デシオ展示場】
DSC02324.jpg

正面にある窓の先の坪庭に誘われて奥へ進むと・・・

DSC02320.jpg
うーん。すてき!


最後はこちら。【吉島グランツーユー展示場】
DSC03047.jpg

足ざわりの良い、素材で仕上げられたこの廊下をたどりますと・・・

DSC03048.jpg

岡山の展示場に似ておりますが、色が違うだけで
これほど印象も変わります



皆様はどんな和室をつくりたいですか???


吉島ハイム展示場
坂川陽子





21 : 57 : 51 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全国表彰式 in 札幌 【営業マン 世良】 | ホーム | アロマのある生活♪ 【宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/775-56702e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
