御兄弟でセキスイハイムヽ(^o^)丿  【アスタ展示場 営業マン 田中 裕】
2012 / 04 / 19 ( Thu )
Y様御家族の皆様・・・  おまたせしました




ブログの更新です





いままでお打合せの間も、ブログを楽しみにして見て頂いておりました






いつも目につくのは、世良店長のブログ・・・




田中さん ・・・   いつ更新すんの???   っと、いつもY様に言われていました








それでは  どうぞっ!!!



IMG_0968.jpg










突如中区に現れた、セキスイハイムの建物






Y邸
   






でかいっっっ!!!





IMG_0807.jpg















んっ




よく見ると、もしかして2棟建ってる  ??








そうなんです!!  実は今回の建築は御兄弟でセキスイハイム


にお任せを頂き、隣どうしに建築をして頂きました






手前が弟様の  Y様    鉄骨系  総タイル外壁
IMG_0816.jpg







奥が お兄様の  Y様   木質系 総タイル外壁
IMG_0822.jpg







御兄弟でセキスイハイムの特徴である、ユニット工法をお選び頂き、メンテナンスのいらない外壁や、


太陽光発電まで設置をして頂きました。






御兄弟の建築をお任せ頂くまで、色々な事がありました・・・





がっ 無事お引き渡しができ、すごく喜んで頂いて頂けた事を大変ありがたく思っております






御兄弟のブログを同時にしてしまうと、ものすごい量の写真になっちゃいますので今回は




2部構成で行きたいと思います











まずは弟様のお宅ですが、




風格のある磁器タイル外壁になっています





どうしても排気ガス等の多い中区では外壁の汚れが気になりますが、これなら大丈夫ですね!!

IMG_0818.jpg









玄関
IMG_0825.jpg





玄関②!!     この角度結構好きです
IMG_0824.jpg










そして実は今から、初のお子様が生まれるので、どんどん勉強が出来るようにと、



ダイニングには勉強カウンターを設置させて頂きました

IMG_0831.jpg






そして今回は階段下の収納も一工夫させて頂き、


より使いやすく階段下の棚も高さが変えれるようにさせて頂いています



IMG_0833.jpg


※ 下のでっぱりは、ハイムの快適エアリーの吸い込み・吐き出しの配管が入っています。



IMG_0834.jpg







実は、今回の御兄弟での建築は弟様が先にセキスイハイムにお決め頂き、私にお任せを頂いた事から


家づくりがスタート致しました。


 初めて展示場でお会いした日のことを今でも、鮮明に覚えています



当初は     土地から探して・・・   親の土地があるけど・・・   等



色々ご不安な事項がありましたが、土地の気になる点等から解決させて頂き、結果的に


セキスイハイムにお任せ頂けた事を大変うれしく思っております






ようやく、お預かりしていた諸費用の清算も終わりましたので、今度またお持ち致します





楽しみにしておいて下さい   今後ともよろしくお願いします


                            セキスイハイム   田中 裕仁







では、次回の私の更新は     お兄様の回となります


皆様  お楽しみに





IMG_0930.jpg
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

15 : 43 : 50 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<育てました!【菅】 | ホーム | 初めてのお抹茶【吉井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/774-53432122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |