吉島展示場メンバー♪♪【営業マン 世良】
2012 / 04 / 14 ( Sat )
アスタの宇野さんの”♪”をマネしてタイトルを付けました世良です。
4月に入りアスタ展示場とのタイトルのパクリ合いが流行ってます。(笑)

やっぱりやっておかないといけませんね・・・新メンバー紹介!
前回のブログでお約束した通り、吉島メンバーをご紹介させて頂きます。

春になり私の移動はなかったのですが、上司、部下共に新メンバーに
なっておりますので、半年後に全国ナンバー1になるメンバーのご紹介
と、改めて花粉と黄砂にも無敵な吉島展示場をかっこよく撮影しましたので
ご紹介させて頂きます。

ではどうジョ!


yosizima








写真左の築1年半の第1種換気システム搭載のドマーニコンファティックと、
写真右の築8年の第3種換気のデシオの複合型展示場です。
タイル外壁が美しいだけでは無くご来店して頂いた方だけが知って頂く”秘密”
がここにはあるのです。
(是非空気の秘密を確かめに遊びにお越しください!)























まずはメンバー紹介の前に・・・
3月は色々な方々の人事異動などがあり、立て続けに飲み会が開催されてたのですが、
本当に永く一緒に仕事をして来ました大藤所長も岡山へ転勤になられました。
吉と辻田を布団代わりに寝てしまうほど最後に楽しく飲んで新天地公園ではしゃぎ
ました。

owakare


























そして吉島店旧メンバーの吉と山本とHAの吉井さんの移動が寂しくなってしまいました・・・






・・・






そう思ってたのですが・・・

























バーン!!!!


yosi

移動にならなかった福間がバットで吉をエコス展示場へかっ飛ばして
吉の移動は完了!
(吉ちゃん!半年間ありがとう)

























そして、こちらが吉島新メンバーです。

sin

画面左から2年目の期待のホープ古川!
奥側の坂川!(半年ぶりに戻ってきました)
そして古川に呪いをかけるわたくし世良でございます!

そしてHAの佐々木さんが1年ぶりに戻って来てくれました。



























そして我らの営業所長の柿谷所長!

kantyou

3年ぶりに一緒にお仕事させて頂きます。
当時一緒に展示場表彰全国ナンバー1を成し遂げたのが懐かしいです。

詳しくはこちら
   ↓
 ★栄光★


















えっ!

誰かいない・・・

さっきバット振ってた営業マン?








・・・・

















福間を忘れてました。

fuku

クレスバローレ宇品でL字懸垂をしてるの忘れてました。
ごめんなさい。


























そんなメンバーで4月からやってますので皆さんも覚えてくださいね。
















そしてせっかくですので、吉島展示場の空気以外のインテリアも一部
ご紹介させて頂きます。
テーマは”モロッコの休日”です。



ますはリビング

L

解放感ある吹き抜けは優しい光で包まれてます。




























ダイニング

D

チェリーの床とウォールナットの家具がまたマッチしてます。





























玄関もシンプルにGOOD!
間接照明のみの光がかっこよくないですか?

G





























タタミスペース

W





























2階廊下の書斎

HO





























子供部屋

LO

男2人兄弟の世良家ではなかった空間ですが、女性はあこがれる空間です。

























寝室

si

モロッコのいるかどうか?わからない害虫から身を守ります。


























その寝室からの別室

to

夫婦の会話を楽しみます。
























小屋裏(3階)

KO

ここは何と言っても吉島展示場。
土地価格が坪単価85万円~105万円位するエリアの為、上部に空間を設計する
事が可能なコンファティックが有効的です。
























構造空間

kouzou

デシオ(3階建て)の建物は、3階を見学される方だけが楽しめるのでは
なくて、ハイムのユニットの構造がしっかり見れる大空間がここにはあります。




















まだまだ見どころはありますが、あとは来られてのお楽しみにさせてください。




















この吉島展示場でアスタ展示場に引き続き再び全国ナンバー1を奪取します!

1i


























がんばりま~す!!!

yoru





  吉島展示場   世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 09 : 05 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてのお抹茶【吉井】 | ホーム | アスタメンバーのご紹介♪♪ 【宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/773-3d5fb074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |