スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆お引渡し☆【営業マン坂川】
2012 / 04 / 08 ( Sun )
みなさまこんにちは

ちょっとばかしご報告です。


4月から吉島ハイム展示場に異動になりました
ちなみに6年生になりました
いやー。お客様のお子様に久しぶりに会うと、成長っぷりに驚かされますよね。

また新たな気持ちで頑張ろうと思います


吉島展示場の周辺には、桜がたくさん咲いていて
毎朝通勤時にきれいだなぁと癒されてます!
お花見を兼ねて、吉島展示場へお越しくださいね
さて、今日は先日お引渡しをしたN様邸をご紹介します

ピンポーン。とドアを開けると


DSC03487.jpg

おぉ。
正面のカウンターには、季節のお花などなどが飾れます


リビングは、とっても広いんです
TVの背面には、エコカラットを貼りました!
調湿効果などもあり、見た目もきれい
壁面を利用した本棚は、白色にして、存在感を主張しすぎないようにしました


DSC03492.jpg

そして実は・・・
センターキッチンなんです

実はN様、セキスイハイムのエコス展示場を大変気に入ってくださり
エコスのプランを基に、間取りを練ったんですよね


DSC03495.jpg

もちろんお勉強用のカウンターも忘れてませんよ
扉のある吊戸収納と、オープン棚を設置して、収納もばっちり。

壁面は少しくりぬいてニッチをつくりました

DSC03522.jpg

2階の主寝室も一面だけ壁紙の色を変えてみました♪
本棚もしっかりと♪
DSC03520.jpg


まだまだ見所が満載なのですが・・実は・・実は・・・
途中でデジカメの充電が無くなるとゆう、初歩的ミスをやらかしてしまったため、
あんまり写真が取れなかったんです
しょっく!!!!


さて。
N様とは土地探しからお手伝いをさせていただきました。

土地から購入されるお客様のお引渡しをするたびに思いますが、
土地との出会いは本当に縁ですよね。

特にN様がお探しになっていたエリアは土地がなかなかでないエリアでした。
今現在も、良い土地は出てないですし、2年前にも良い土地は出てませんでした。

あの時にあの土地が売りに出たからこそ、N様の家作りが出来たんだなとふと思います。
そして家が完成して喜んでくださるご家族を見て、
あの時迷われているN様の背中を押して本当に良かったなとも思います。

いつも楽しく打ち合わせをさせてもらいました
N様本当にありがとうございました。
ご招待してもらえるのを楽しみに待ってますよ?笑



吉島展示場
坂川 陽子
スポンサーサイト
22 : 06 : 22 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり43 【営業マン 世良】 | ホーム | 幸福のはじまりシリーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/772-354f2601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
