-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスタメンバーのご紹介♪♪ 【宇野】
2012 / 04 / 13 ( Fri )
こんにちは


アスタ展示場の宇野ですっ

ここ数日桜を見ながら通勤しておりますが、本当に癒されますね
キレイな桜を見るとついつい桜餅が食べたくなり、、、、帰りにスーパーへ寄ってしまう私

最近は桜餅にも色んな種類が出てて、あと一種類食べると某スーパーの桜餅全制覇です!
今日でも寄ってかえろうかしら。。。。


さてさて、前置きが長くなりましたが、
4月に入ってアスタメンバーが新しくなりましたのでご紹介します!







最初はアスタ展示場の店長、田中店長っ

DSCF1070.jpg
(※プラン作成中)


2児のパパでもあり、展示場を引っ張っていってくれる展示場の大黒柱
得意技はプランニング♪素敵なプランをあなたに届けます









お次は展示場のお兄さん!佐伯さん!


DSCF1068.jpg
(※広島市内の土地について ご案内中)

ハイムのお家に住んでいるのでハイムの住み心地を聞くなら…お任せあれ
3月まで分譲課に配属していたこともあり得意技はお土地探し♪
あなたにピッタリのお土地、紹介します










続いて、小島さん!


DSCF1072.jpg
(※住宅ローンのシュミレーション中)


習字の先生の免許をもっているというギャップが素敵な営業マン!
打ち合わせの議事録は見やすく、分かりやすいと定評ですそんな先生の得意技は住宅ローン

電卓たたいて計算します!シュミレーションします!
しかも字がきれいなのでとても見やすい(^^)
是非ご相談を~









最後に眞田くん!



DSCF1069.jpg
(※?中)(※後で小島さんが住宅ローン試算してます。う~ん。。。どこの銀行がいいだろう。。悩める子羊。。)


今年2年目の営業マン!実は社内で新人賞をとってます!
ガッツは誰にも負けません

そんな僕の得意技はもちろん熱意!熱意ならだれにも負けません!
明るく楽しく、そしてお客様のためをモットー毎日頑張っています




そして私、宇野の計5名が新しいアスタ展示場のメンバーです(^^)


アスタ展示場には個性豊かな営業マンがいますので是非お越しくださいっ^^

お待ちしております☆


ハウジングアドバイザー 宇野
15 : 56 : 47 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉島展示場メンバー♪♪【営業マン 世良】 | ホーム | 幸せの始まり43 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/769-cd1ff4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
