スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どのテイストがお好み?【営業マン 坂川】
2012 / 02 / 25 ( Sat )
みなさまこんにちは

もう2月も終わりが近づいてきましたね。
2月といえば、ハイムの営業マンの誕生日ラッシュでした
私もひとつ年をとりました

昨年お引き渡しをした家のご主人様が
誕生日一緒だったのです

Y様、お互いひとつ年をとりましたネ
さて、話はすっかり変わって、
セキスイハイムの快適エアリーの自慢をしようかと思います

冬の朝は寒くって、なかなかベッドから出られませんよねぇ。
私は最初の目覚ましが鳴り響いてから、起き出すまで
だいたい18分から25分かかります

かかりすぎ
みなさまはどうですか

快適エアリーで快適な目覚めを迎えると、その朝の起き出せない時間が
13分程度削減できるんですよー

猛ダッシュで準備しなくていいんです。
ゆとりの朝を迎えられます


さぁ、今日はそんなゆとりの朝を、迎える寝室。
いろんなテイストをご紹介したいと思いまーす

いろいろと展示場で撮った写真です。

バカンス。目を閉じると聞こえるのは波の音・・・
ここは南の島かしら。
P1010828.jpg


ホテルライク。
以前このブログでも紹介したリッツカールトンの寝室みたいに
してくださいとインテリアコーディネーターさんにお願いしてみました

DSC03034.jpg

シックにまとまりました。
照明がさらに雰囲気を良くしてくれます。
DSC01759.jpg


クラシック。
赤毛のアンに出会えそうです。

DSC02329.jpg


皆様はどんな雰囲気がお好きですか???

寝室はくつろぎの空間ですから、皆様もお好みのインテリアで
まとめてみましょう♪




アスタ展示場 坂川陽子

スポンサーサイト
23 : 02 : 26 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あかりをつけましょぼんぼりに~♪【長峯】 | ホーム | 幸せの始まり42 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/765-7e65e040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
