-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食わず嫌い【営業マン 吉崎】
2012 / 02 / 22 ( Wed )
皆様、こんにちは

最近は雨の日が続いていますね。僕は寒いのは苦手なので雨が降る度に暖かくなって春が近づいて来ている感じがしますのでワクワクしています

皆様はいかがでしょうか?

先日宇品港でやっている「牡蠣小屋」に行って来ました。毎年食べに行っているのですが、今年も牡蠣を食べに行って来ました。

皆様の中でも牡蠣が嫌いな方はいると思いますが、僕も実は3年程前までは食べれませんでした。と言うより食わず嫌いでした。

見た目や匂いが受け付けなかったんですよね…

ですが、3年前に宮島で焼き牡蠣を食べたのですが今までの食わず嫌いを後悔するほでの美味に出会いました

網の上で焼くと殻の中から牡蠣のエキスが溢れ出てき、またその匂いがたまらなかったんです。勿論、中の身もプルンプルンで苦味や臭みが無くいっぱい食べてました

そんな牡蠣の美味を今年も楽しみに行ってきたのでその時の写真をどうぞ










DSC_0935_convert_20120222192912.jpg



DSC_0936_convert_20120222193629.jpg








牡蠣繋がりの話なのですが、昨年リニューアルオープンした「みやじマリン」皆様行かれましたか?館内の一部に牡蠣とメバルが一緒の水槽で展示されていたのですが、凄い数の牡蠣とメバルでした。また色んな工夫してましたので大人も子供も楽しめる水族館に生まれ変わってましたね

あ~思い出すだけで焼き牡蠣とメバルの煮付が食べたくなって来ました(笑)







最後に現在、呉で工事中のお客様がいらっしゃるのですが近くから見えた夜景を思わず相棒の一眼でカシャっと撮りました










DSC_0868_convert_20120222192237.jpg













呉の夜景も素敵です




               吉島HEIM展示場    吉崎 大輔
19 : 37 : 37 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり42 【営業マン 世良】 | ホーム | 報道の力【営業マン 坂川】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/764-7b4dc9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
