スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
報道の力【営業マン 坂川】
2012 / 02 / 17 ( Fri )
みなさまこんにちは
すっかりご無沙汰してました

ちまたではインフルエンザなるものがはやっている様子ですね。
予防接種しましたか??
私は注射が大大大嫌いなので、もちろんしていません

だからインフルエンザにはかからないように、この時期は
気合でのりきります!


そんなインフルエンザ対策としてR-1ヨーグルトというものが
TVで紹介されて、どこに行っても売り切れているみたいですね

今度はトマトが何かに効くってやってたので、トマトも売り切れるのでしょうか。

TVで これが効く! とか放送すると、すっごく流行るので
報道の力ってすごいなといつも感心してます

ではみなさま昨日のとくだね!を見た方はいらっしゃいますか!?

そう。私たちがいつも親しんでいるキーワードが出てきたんですよ。

『gal』

そうです。ガルです。
地震の加速度のことですって紹介されてましたね。

初めて聞いたよという方もいらっしゃるかもしれませんが
住宅メーカーの耐震実験などでは、この『gal』という単位が用いられてます。
震度 や マグニチュード ではないんですよ

報道の力によって『gal』がちょっと身近になりましたね
ということで明日・明後日は展示場に繰り出して、聞いてみましょう
『何galまで耐えれるの!?』

アスタ展示場でお待ちしてますからね。

あ、でも、本当はgalだけではなくって、応答倍率というものがあって・・・・
と、まぁ話は続くのですが、そのあたりは展示場でさせてもらいます

そうそう。アスタ展示場といえば、お客様に大人気の
おさかなちゃん達がいるんですけど、
ごはんをあげると、いっつも近寄ってきて、とってもかわいいんです。

かわいいなー。ちょっとあげちゃお。
かわいいなー。もうちょっとあげちゃお。
と、日々繰り返した結果、太っちゃって現在ダイエット中です!

3_20120217200248.jpg


さかなって太るの!?
そう思ったお客様、是非見て確かめてください・・・。
ほんとに太ってますから・・


アスタ展示場 坂川陽子



スポンサーサイト
20 : 13 : 03 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食わず嫌い【営業マン 吉崎】 | ホーム | イベント情報★☆カキですよ~【村岡】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/762-3a55a960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
