意外と節分を大事にしてませんか?【営業マン 世良】
2012 / 02 / 14 ( Tue )
皆さんは”朝”は一体お出かけのどの位前に起きてらっしゃいますか?
社会人になって未だに世間一般的な平均がわかっていません・・・

私の場合夜ごはんが遅いせいもあり朝ごはんが食べられない事もあり
睡眠を優先してしまい、大体出発の15分前の起床で、猛烈に機敏な
動きをしまくって出発!といった感じです。

女性の方はメイクとかもあると思うのでこうは行かないと思いますが
男性陣はいかがですか?

と、言うかもっと早く身支度が出来てしまう達人はいらっしゃいますか?
朝の家の中の一歩を短縮できる技がありましたら教えて下さい。

あいにく”あったかハイム”で寒さのハンデは無いのですが、朝は異常な
までの睡魔が襲ってきてまして・・・

宜しくお願いいたします。




今回は節分についてブログします。

oni





どうでしょう?

1年の行事の中で意外と節分って大事にされてらっしゃる方は多いのでは
ないでしょうか?
年の変わり目と言う事もあり、新しい年を迎える気持ちで私は過ごしています。





makizusi

太巻きが毎年の楽しみでもあります!






















節分と言えば”豆まき”ですよね!
鬼を追い払って”福”を家に招きいれると・・・
皆さんもされてますか?豆まき・・・
母親に毎年年の数だけしか豆を食べさせてもらえなかったを覚えています。
その時ばかりは早くおじいちゃんになりたかったものです。






















しかし、我が家では今年は違う”鬼”がやってきてしまいました・・・



























・・・






























なんと優しい鬼でしょう

omen

入る家を間違ったみたいです・・・
(おきまりのギャグをスミマセン・・・)



















手に取るお面を間違えました・・・

omen2
























そんなふざけた親を横目にジュニアが代わりに”鬼”やってました。

men























そんな節分の鬼の話を吉島展示場のメンバーと事務所でしていたら偶然にも
また鬼を発見してしまいました。

e

メンバーの福間(左)と吉(右)が真剣にお客様の図面を見て
プランの勉強をしていました・・・











そのとき鬼はやってきたのです!

















・・・
























鬼の形相の福間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




e2

私の作ったプランに感動して驚きのあまり吉が私に取材を申し入れて
きました。
お客様へ最高なプランを演出するために真面目に聞いてきたので、私も真面目に
答えないとと、真剣に隣の別棟に移動して真剣にレッスンしました!
プランの勉強がしたいと・・・素晴らしい志で店長としても嬉しかったので気合
をいれてレッスンしました・・・
















・・・
























気合の入れすぎで記者会見風にやってしまいました。
(またしてもお決まりの悪ふざけでスミマセン・・・)

b






















節分からだいぶ脱線しましたが、2月4日から我が吉島展示場も新しい節目を
迎えてメンバー全員で頑張ってます。
下期も残り1ヶ月半!全員でノンブレスで駆け抜けます!

c

55!
(GO!GO!)





吉島展示場    世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

02 : 24 : 19 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベント情報★☆カキですよ~【村岡】 | ホーム | 花粉対策してますか?【松尾】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/761-571eb564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |