-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり41 【営業マン 世良】
2012 / 01 / 29 ( Sun )


毎年1回は39度代のお熱を出してしまう世良です。
先日も体調を崩してしまい早くに自宅に帰って休んだのですが、
私の長所は風邪をひいても1日で復活してしまう所です!

薬やビタミン補給やドリンクをたっぷり摂取して早く寝る事が
ポイントです。

昨日、薬を大量に仕入れに行ったのですが、以前平田店長から教えて
頂いた、にんにくエキスの粒もビタミン剤と合わせて新しいレパート
リーに入れてストックしようと思ったので報告しておきます。

他にも良いアイテムがあれば教えて下さい。
宜しくお願いいたします。






幸せの始まりシリーズをお送りさせて頂きます。

gaikan















K様邸は広島の新興団地にお建て頂きました。


①ゆったりした間取り
②ゆったり駐車ができるスペース
③ゆったりしたお庭
④明るさ
⑤2階ホールのゆったり活用

などなど・・・

要望を沢山頂き、一番実現可能な土地探しから共同作業で現在のお
土地をご用意させて頂きました。

中々広島市内の希少価値の平地で価格も満足して上記の内容をクリア
していく事は至難の選択でした・・・
























敷地のゆとりは、50坪以上の土地から生まれると言う、提案を随所に盛り込む
事が出来たのもこのお土地の素晴らしい特徴です。

niwa



























玄関も南の激しい日差しで眩しすぎます!!!!

genkan


























より明るく爽やかな色彩でコーディネート!
快適エアリーでオープンプランです。
キッチンはクリナップさん!

l




























キッチンからの目線はタタミ空間をも見渡せます!

kkara



























目線のカットも忘れません!

simaru


























2階階段には900×900の四角いフォルムがかわいいとちまたで人気の
スクエアウィンドゥ900カスミタイプです。
光が額縁の中から漏れてくる感じです!
(北側の光です)

kaidan

























お約束通りの2階ホールゆったり空間です!

roujka
























あとK様邸ではスマートハウスを採用頂きました!

suma-to1

suma-to

お家の各設定箇所での消費電力の”見える化”のマネージメントは
これでバッチリです!























K様の待望の家造りの夢を私に任せて頂いた事に感謝してます。
建築前から沢山のK様の大事な方々の家造りのご紹介を頂いたり、
ご夫婦の暖かさを常に感じ取れるお出会いをさせて頂いたと思ってます。
これからも・・・入居後も・・・満足して頂くお付き合いを宜しくお願い
いたします。








吉島展示場   世良 隆博


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 54 : 38 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鬼は~外! 福は~内!【吉井】 | ホーム | 憧れの♪【坂本】>>
コメント
--Re: タイトルなし--

こんにちは!

近近は今の所予定はないのですが、何かあれば調整させて頂きますので
おっしゃってください。

またケータイにご連絡下さいませ!
宜しくお願いします。
by: 世良 隆博 * 2012/02/03 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

近々こちらに来られる予定はありますか?
by: モモンガ * 2012/02/02 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/760-9a8243cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
