★お引き渡しシリーズ★【営業マン 坂川】
2012 / 01 / 15 ( Sun )
みなさまこんにちは
新年が明けまして2週間がたちました

食べて寝てごろごろして~生活でしっかり蓄えてしまった脂肪たちが
まだまとわりついております

はやく消えておくんなまし~


今回は、昨年末にお引き渡しをした家をご紹介させて頂きます
フローリングは明るい色で統一し、
濃い色でアクセントつけたコーディネートでキメてます

じゃじゃーん
コーナー開口を設置したLDKです

敷地条件を最大限有効活用できるよう、コーナーに窓をとり
しっかりと光を取り込むよう考えました。


IMG_2882.jpg

このコーナー開口、実は簡単に出来ることではないんですよ
ラーメン工法のセキスイハイムだからこそ・・出来てることなんですよ


IMG_2887.jpg

リビングには畳コーナーを併設しました
まだ小さなお子様がいらっしゃるので、おもちゃで遊んだり、ごろんと昼寝をするのに
ぴったりなスペースです


でも・・・

急な来客とかってありますよね。
急じゃなくても、片付いてないときとかもありますよね。

そんなときは・・・

じゃじゃじゃーん

IMG_2890.jpg


実は天井部分にロールスクリーンが隠れてます
それをするするするーっとおろしてくると、このような状態になるわけです!

がってんがってん


そしてその横にある収納。
それがまたすぐれものなんです

IMG_2898.jpg

なんでも隠せますね


IMG_2909.jpg


キッチン本体にはダーク色をもってきて、収納部分はホワイト色で
圧迫感を緩和しました
キッチンの色が全体を引き締めて、畳の色とも合ってますよね



キッチンの横を通ると、洗面室があるのですが

IMG_2874.jpg

洗面台の扉の色もダーク色で合わせました♪
壁クロスはベージュ系の太めストライプ。
このクロス、私もとっても好きなんです
モダンな印象のLDKとは対照的に、暖かみのある洗面室になりました



間取りやインテリア、エクステリア
たくさん悩みながらも、ひとつひとつ楽しく決めていきました

そしてとってもとってもかわいい子供さんにお会いするのが
私のひそかな楽しみでした


F様、これからもどうぞよろしくお願い致します。
新居で快適生活を堪能してくださいね。


セキスイハイム アスタ展示場
坂川陽子


スポンサーサイト
21 : 59 : 30 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑顔の時間だけ花が咲く 1 【営業マン 世良】 | ホーム | 寒い冬には【梶本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/759-c363133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |