スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔の時間だけ花が咲く 1 【営業マン 世良】
2012 / 01 / 19 ( Thu )


問題解決して良かったです・・・
吉島刑務所脱走事件!

我々の展示場の目と鼻の先にあるだけに展示場でも緊迫した雰囲気がありました。
私たちも営業中怪しい人がいればすぐにでも通報の準備はしていたのですが、
流石!日本の警察は優秀ですね。
残念ながら私たちの出る幕はありませんでした。
思わずこの日に坊主にしてきたメンバーの福間君をみて通報するところでした。。。

これで皆さんも安心して吉島展示場へお越し頂けると思います。
お待ちしております。





今回のブログから新しいシリーズを追加いたしました。
”笑顔の時間だけ花が咲く”シリーズです。
お引き渡し後にお邪魔させて頂いて、私が知っている姿ではなく時間の経過と
共にお客様のお家が素晴らしく変わっている様子をたくさんご紹介しようと
思っております。
その第1段目は手ならしに自邸をご紹介させて頂きます。
外構編です。

hyousi











約5年前にお家が出来て、毎日見続けているとその後の変化に気付かなくなる
ものだなぁと感じました。












引き渡し時の外観ですが・・・

mae
















5年後・・・














同じポイントから
植物も生きているってことです。
タイル外壁は綺麗なままですね!

ato1































アプローチの花壇ですが・・・

mae2


















アイビーがいい感じに生えてきました。

ato2



























わくわくロードと名ずけてます。

kaidan



























北側の庭

mae3






























緑で一杯になってます。
ローズマリーの匂いもいいんですよ。

ato3





























植木も投入してみるとなんかセンスよくまとまってます。

ueki






























私の住まいは霜がおりやすく朝の車のガラスが大変なのですが、カーポート
があれば朝の3分が短縮できて便利です

ka-































家の裏手には小さいサイズですがソーコを考え、屋根を計画したのですがまだ
この下で何かをした事はありません・・・
活用方法はゆっくり考えたいと思います。

so-ko




















このような感じで、時間と共に住まいも姿を変えていきます・・・
建物そのものの変化はありませんが、植物やスペースの使い方は変化して
いくものだと最近感じてます。
そういった楽しみを見つけて、マンションとは違う”土”に触れ合う生活
をこれからも考えていきたいと思います。

是非皆様の引渡し後の素敵な住まいの変化がございましたら教えて下さい!
ロケに参ります。
宜しくお願いします。






吉島展示場  世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 54 : 29 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憧れの♪【坂本】 | ホーム | ★お引き渡しシリーズ★【営業マン 坂川】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/758-83628993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
