バルーンアート 【営業マン 安田】
2012 / 01 / 07 ( Sat )
あけましておめでとうございます

岩国展示場の安田です

本年も宜しくお願い致します


年越しの瞬間はといいますと・・・
とある音楽番組に中学生の頃に大ファンだったモーニング娘。が出てきて
ついテレビの前で歌って踊ってしまいました・・・・

もちろん一人ではないですよ!!

中学の頃、友達と振り付けも歌詞も必死で覚えたのを思い出しました


みなさんの年越しの瞬間はいかがでしたか??




今日は岩国展示場の紹介をちょこっとだけさせていただきます




CIMG5697.jpg


タイトルにもありますように岩国展示場の入り口には
大きなバルーンアートがあるんです


実はこのバルーンアートですが・・・
毎月変化するんです



もちろん今月は

 
CIMG5695.jpg

辰です

ちょっと八重歯が出てるあたりがかわいいですよね

実は十二支の中でも今年の干支であるだけが空想上の生き物なんです

その理由はさまざまあるので
気になる方は是非調べてみてください



写真にもありますように
今日からの三連休はイベント満載でOPENしております


明日は仮面ライダー、明後日はプリキュアがやってきますよ~~~




ちらっとだけ
ハイムのお写真も・・・


CIMG5700.jpg



岩国展示場もかなりおしゃれで素敵な内装になってますよ


二号線沿いにありますので、お出かけついでに是非お寄りください



スポンサーサイト
15 : 03 : 59 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い冬には【梶本】 | ホーム | ブログはじめました。【営業マン大藤】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/757-bef6a4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |