スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お引越し【営業マン 眞田】
2012 / 01 / 05 ( Thu )
皆様、明けましておめでとうございます

昨年より、もっと更新していきますので今年も宜しくお願い致します。


年も変わり、雪も降って冷えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪は引いてませんか?


私は、コタツ無しでは生きていけない状況です・・・・・笑


さて、お引渡しをしたT様のお家をご紹介!!!!
T様とは昨年の夏に出会いました。
最初は、断られましたが挫けず楽しく真剣に話していったことからお家作りの計画が進みました・・・・・・・

それから、何度も何度もご自宅にお伺いし打ち合わせをしていくことで・・・・・・



ついに、昨年の12月24日に完成しました

12月24日・・・そう、クリスマスイブだったのです
本当に、T様にはご迷惑をおかけしましたが素晴らしい日に素敵な贈り物ができて感無量です


・・・・話が長いですね笑




それでは、ご覧下さい!









画像 005




段原の貴重な土地に建てることができました。







画像 006




玄関入ってすぐ正面の飾り棚、私が付けたくて・・・・・ではなくエコカラットを付け、物を置いても置かなくてもかっこよくなります。










画像 010

使いやすいように、LDトール収納を・・・キッチンやドアはダークでシックな感じにしました。








画像 007


ご主人様と息子様に猛反対された、雪見窓・・・・奥様やりましたね!








画像 008


奥様の部屋に、洋タタミ空間と格子・・・・・奥様と私のこだわりです!






まだまだ、こだわりのポイントはあるのですがここでは紹介しきれません
本当に、喜んでいただいてお引渡しのとき実は私は半分泣いてました笑


関わって頂いたすべての方に本当に有難うございました!




最初に戻りますがT様、セキスイハイムの家・快適エアリーがあればファンヒーターを常につけていた前の家と違って、とっても快適な生活ができますよ。


T様これからも昨年以上に宜しくお願い致します!!!!!





営業マン 眞田
スポンサーサイト
20 : 27 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<建築家×熊本【営業マン 坂川】 | ホーム | 本年も宜しくお願い致します!【営業マン:福間】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/754-9eea06d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
