スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本年も宜しくお願い致します!【営業マン:福間】
2012 / 01 / 03 ( Tue )
新しい年を迎え、皆様どのようにお過ごしでしょうか
セキスイハイムはお正月も既に2日から営業を始めております
ご家族、ご親族含め皆様のご来場を福袋とともにお待ちしております

さて、もう去年の話になりましたが、2011年大晦日の後悔をサラッとご紹介します。









これです。(HPより)
shop_honten8.jpg
ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、出雲そばのお店『一福』さんの本店です。
広島にも2店舗ありますが、私は本店しか行ったことがありません。
場所は奥出雲の島根県飯南町頓原(とんばら)。のどかな田舎道にポツンと建ってます。
そんな場所ですが、営業時間中は人で溢れます。
私はいつも祖父母のいる出雲に帰省する際に通るのですが、今回は大晦日だったため完全にアウト
「ん?祭りか?」と思うほどの人の多さに入ろうかどうか迷う余地もなく素通りです
チャンスを逃し、「時間ずらせばよかった~」と、2011年最後の後悔です

ただ、この『いつも行けるわけじゃないから』という感覚が私は好きなのでまた次の機会に行こうと思います
皆様もお近くをお通りになられる便がございましたらいかがでしょうか

最後に余談ですが、先程の『いつも~じゃないから』シリーズはこの年末年始に結構ありました。
①旅行でハワイに行ったとき(1週間ですが日本を離れ、非日常の感覚を浴びて過ごせました)。
②すき焼きが毎日続いたとき(贅沢はたまにするから良いものですね)。
③1ヶ月で3回ゴルフに行ったとき(行き過ぎてワクワク感が薄れました。スコアも伸びず)。
などなど。

そんなこんなでしっかり充電できましたので、新しい年は年始からフルパワーで活動していきます!
既にバッチリ仕事モードですので、いつもお世話になっている皆様も、ご無沙汰させて頂いている皆様も、
たまたまブログをご覧頂いた初めましての皆様もいつでもお気軽にご相談下さい

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します。



吉島ハイム展示場  福間 俊輔
スポンサーサイト
15 : 43 : 16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お引越し【営業マン 眞田】 | ホーム | 幸せの始まり40 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/752-92dde57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
