スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり40 【営業マン 世良】
2012 / 01 / 02 ( Mon )
みなさん明けましておめでとうございます。
どうぞ2012年も宜しくお願いいたします。

今年の目標を決めました。
先日のブログにも書かさせて頂きました様に”ダイエット”頑張ります。

先ほど正月明けの体重計の数字が1年で3kg増量しておりました・・・
赤ちゃん並みに増えていってます。

目標は5kg減を黒酢とやらでがんばってみたいのですが、
どなたか黒酢の正しい飲み方とどんなタイプの黒酢に打ち込めば効果
的か?教えていただけませんか?

コメントお待ちしております。

頑張ります!

勿論、素晴らしい住宅訴求も頑張ります!

どうぞ今年も宜しくお願いします。




幸せの始まりをお送りさせて頂きます。
まだご紹介出来てないお家がたくさんある為正月から
スタートダッシュです。

gaikan












広島市安芸郡にお建てさせて頂いたM様です。
M様は呉市の音戸町にお住まいになられおりましたが、
安芸郡にお母様の非常に貴重な場所にお土地がある事
からそのお土地での調査を任せて頂き家造りがスタート
しました。























1階のリビングは約3年前にご案内させて頂いたアスタ展示場を気に入って頂き
シックな落ち着いた色合いのコーディネートをされました。
床はウォールナットを選択頂きました。

l






























ユニット工法ならではの明るい開口部が隣地との建物の間隔はあまり
無いのですが、明るく感じさせてくれます。

mado





























リビングからの畳スペースは呉展示場を気に入られ参考に再現されました。

wa1


























引き戸も格子へ

wa2



































キッチンはYAMAHAさんのダークな雰囲気で合わせておられます。
カッコイイ・・・

床もイタリアンタイルです。

k





































シンクは一体型人造大理石。

dairiseki


































こちらは2Fの洗面です。
M様は現在はお二人でのお暮らしですが、遠方にいらっしゃるご家族様が
広島に帰ってこられた時の為に2Fへゲストルームを作って洗面も一緒に
設計させて頂きました。

sennmen










































その洗面の前の廊下には家族の思い出が詰まったビデオテープや、DVDなどを保管
する棚を考えさせて頂いております。

book































実は、M様とセキスイハイムの繋がりは20年前にも及びます・・・
現在は営業の現役を離れております営業から私が数年前からバトンタッチ
でM様をDMやお電話で繋がりを引継がさせて頂き長いご検討とご家族様との
お話し合いの上当社でお建て頂いた事に本当に感謝してます。
本当に幸せの始まりを20年たって築けた事に感動しました。

またM様は音戸町にお住まいでらっしゃることから”呉市”に展示場が出来た
事が家造りに火が付いたと・・・
やまとの丘・・・ありがとう・・・

呉市までの通勤も便利な場所でこうして新しい生活の環境をご提供出来て
良かった思ってます。

これからもご検討の20年以上を超える、ハイムの家でのお付き合いをどうぞ
末永くよろしくお願いいたします。





 吉島展示場    世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

22 : 28 : 04 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本年も宜しくお願い致します!【営業マン:福間】 | ホーム | 三次からのお便り・・・>>
コメント
--モモンガさんへ--

あけましておめでとうございます。
(もう20日たちますが・・・)

9kgですか!!!

やっぱり運動ですよね・・・
やってみます!

あとキャベツも!
モモンガさんのコメントで決意を新たに頑張れるような気がしてきました。
がんばります。

挫折しそうになったらお邪魔しますのでアドバイス下さいね!
by: 世良 隆博 * 2012/01/20 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。今年もよろしく御願いします。
年末はカレンダーをありがとうございました。
留守にしててすみません。
ダイエットされてるんですね。わたしもなんです。1年かけて9キロ減量しました。運動を週1回始めたのとウォーキングをしています。
わたしもあと5キロ減量したくて今はきゃべつダイエットしてます。ご飯の前にきゃべつを食べています。安い時にきゃべつを1つ丸々買っているので、比較的安くすむダイエットかなっと思っています。お互い頑張りましょう!!
by: モモンガ * 2012/01/14 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/751-a1a48992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
