三次からのお便り・・・
2011 / 12 / 26 ( Mon )
みなさま、こんにちは


先日、ガソリンスタンドで『レギュラー満タンお願いしますっっ

と言いながら・・・

カイロを出してしまいました・・・恥ずかしいっ(´Д`)“永田です”


握り締めていたので出してしまったのですね。。

「どっどうぞの一言が精一杯でした

これまでのブログは『広島まちナビ』内にて↓↓

http://hiroshima.816c.jp/blog/ (←クリック)

広島のオススメ土地情報を紹介しています ぜひ見てください




10月より三次展示場に来て、、、はや3ヶ月です・・・


雪、降るな。雪、ふるな。ユキ、フルナ。

と念じて3ヶ月・・・
ついに降りました
(車の運転が不安ですね




そんな、三次では・・・


クリスマスに大雪

ユキが降ることで学んだことがあります



ポイント①

CIMG6357.jpg


雪が積もって・・・駐車場分からない。。

駐車の際は、よ~く左右の車を確認しなければいけませんっっ



ポイント②


CIMG6360.jpg


くつは長靴しかダメですっっ×

玄関ステップが凍ると滑りやすいので、十分お気をつけくださいっ



衝撃の・・・ポイント③


CIMG6358.jpg


ワイパーは・・・あげておきます

雪の重さで変形するそうなので、必須です




日常のささいな習慣ですが、新鮮発見です


『餅は餅屋』といいますが、


寒さへの対策は、寒いところお住まいの方に伺うのが一番ですね






そんな県北エリアで・・・セキスイハイムシェアNo.1


寒さ対策専門家です


“寒さがニガテ”

というみなさま・・・



ぜひこの寒い時期『あったか』ハイムをご体感ください



お正月に展示場でお待ちしてます




よいお年をお過ごしください

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

12 : 06 : 47 | 営業担当 永田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり40 【営業マン 世良】 | ホーム | カンパニー&3BAR&787 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/750-716dfe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |