スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カンパニー&3BAR&787 【営業マン 世良】
2011 / 12 / 25 ( Sun )
メリークリスマス!
文字化けみたいなタイトルでスタートさせて頂きます。

ここ数日本当に寒くなってきましたね。
外に出る時はヒートテックのシャツとタイツが手放せません。
ヒートテックのスーツと靴も欲しいくらいです。

しかし!
ハイムの家の中は大丈夫です。
あったかハイムですから!

是非正月から展示場やっておりますので吉島展示場へ体感しにいらっしゃって
下さい。

ヒートテック無しでご来店くださいませ!



今日は先日取材のブログをさせて頂きます。

kanpa












東京虎ノ門にあります積水化学工業本社に行って参りました。





内容はアパートのご紹介術・・・
私はアパートは販売出来ないので、先日のブログでもご紹介させて頂いた
ように、優秀なアパート担当が当社にはたくさんおりますので、問題を
解決する為のお話を私も知っておく必要があります。
一応私もアパートを建てられる方のニーズを勉強しております。
相続対策や固定資産税の事などお土地をお持ちの方ならではのお悩みが
たくさんお有と言うことです。

そんな時にきちんとお話出来るような術を勉強しに行ってきました。























流石虎ノ門。
東京タワーが窓から見えます


syuzai




























心が安らぎますね!

tawa-






























仕事が終わって東京の街をブラブラと3BAR巡りしてきました。

えっ!
3BARご存じないですか?





ではご紹介しましょう!















まずはマジックBAR!

mazic

十二時(銀座本店)
とびっきりのマジックが見れますよ!

パフォーマンス術は私達住宅営業も勉強になる事もありまして凄く
楽しかったです。































続いてはエビスBAR!

ebis

エビス好きの私は、
前から行ってみたかったんんです。
やはりうまかった・・・
































最後はショットBAR!

syotto

東京ハイムの新宿展示場の石渡店長と駒沢展示場の原田店長と一緒に
仕事の話をネタに遅くまで飲んみあかしました。
















これが噂の3BARでした・・・






















帰りはどうしても乗りたかったボーイング787に乗ってかえりました。
2年前にシアトルで行った工場が懐かしいです。
ボーイング

787







































照明もLEDで機体もカーボン出来ており、燃費が良くエコな飛行機です。

led




























座席も広くモニターもかっこよく飛び出してきました。

monita-





是非みなさんも787を狙って航空チケットを取ってみて下さい!








以上3BARと787でした!









吉島展示場    世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

13 : 54 : 34 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三次からのお便り・・・ | ホーム | さむいさむい【営業マン 坂川】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/749-b8ebed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
