スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり39 【営業マン 世良】
2011 / 12 / 22 ( Thu )
あたかい鍋とか・・・

焼肉とか・・・

餃子パーティーとか・・・

ケーキとか・・・


・・・


忘年会って怖いです。。。
この体系はもうすでに維持できてませんが、このまま正月が来てしまうと
思うと恐ろしいウエイトになってしまいます。

それでダイエットを決意しました!
またブログで成果を報告させて頂きたいと思います。

出会った時の合言葉は・・・
”また痩せた?”でお願いします!

それでは本日は幸せの始まりシリーズをお送りします。

gaikan





M様は広島市安佐南区川内と言う街でお建て頂きました。
川内と言えば広島を代表する広島菜の生産です。
美味しいですよね!












M様は自宅以外の土地活用も一緒にお考え頂きました。
私はアパートは出来ないのですが、セキスイハイムには優秀な資産運用課という
専門部隊がおり、松本課長代理に相談をしてアパートもお建て頂く事になりました。

apa-to

アパートも当然タイル外壁で維持費の事を(管理)を考えた提案になってます。































計3棟も自宅以外でご建築頂きサポートさせて頂きました。

3






























オーナー様のアイデアで入居者の方へ家庭菜園場を貸し出す事になり、
ここでまた広島菜の生産量にも貢献する事が出来、光栄に思ってます。

hatake



























M様ご主人様のご希望により、にユニット納品時のボルト締めを監督立ち会いのもと
施工させて頂きました。
ハイテンションボルトを指定の強さで締める為誰が占めても数値は同じになりますので
ご安心ください。

haiten





























廊下もハードメイプルのフローリングがキレイに出て素敵です。


rouka
































リビングも明るい位置に設計させていただきました。

L































YAMAHAさんのベリーを採用いただきました。

k

































やはり明るい位置にタタミ空間です。

wa

平地にしてこの明るさが手に入るのは地主様ならではの特権ですね!
なかなかこの明るさは平地で手に入りにくいと思います。






























ダイニングのPCスペースからは外の広島菜が目に入ってきます。

da





























洗面もしっかりおとり頂きました。

sen

































ご主人様愛用のギターになります。

ereki


























防音室と一緒に考えて作りました。

syuzin

キマッってます!!!
































玄関のアイキャッチにはエコカラットと??

んんっ??

genkan





























これは・・・









































なんと
”せらいおん”

sera

ハイムのイメージキャラクタ―です??

すみません。みらいおんでした。

御引き渡しにM様からプレゼント頂きました。
サプライズでした!

































ありがとうございました!

niteru



























ご主人様のユーモアは素晴らしかったです。
お土地の活用の事で展示場でお話させて頂きご家族様との毎回の打ち合わせなど
時間はたくさんかかりましたが、とても良い家作りと、アパート提案をさせて頂けたと
思っております。
たくさんの他社様もいらっしゃった中でのハイムでのご建築。
本当にありがとうございました。

お父様の大事なお土地にこうしてお建て頂き、M様のご家族様に引き渡し時喜んで頂けた
事がとてもうれしく私も、松本も安心しました。

どうぞこれからも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。






  吉島展示場  世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

20 : 19 : 27 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おいしい地鎮祭    【営業マン 増成】 | ホーム | 全国表彰式in神戸【営業マン 世良】>>
コメント
--こちらこそです--

更新が遅くなって申し訳ございませんでした。
本当にこれからも宜しくお願いします。
by: 世良 隆博 * 2011/12/24 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変[太字]お世話になりました

今後とも どうぞ宜しくお願い致します
by: まる * 2011/12/23 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/746-278e56b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
