スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国表彰式in神戸【営業マン 世良】
2011 / 12 / 13 ( Tue )


師走とはこう言う事なんですね~
もう一人自分が欲しいです。

バタバタと今年の整理が忙しいですね・・・

何かと忙しい12月ですが、今年の事は今年のうちに済ませて来年また新たに
新しい年を迎えれるようにしておきたいと思います。






今回は先日神戸で開催されました全国優秀営業表彰をご紹介させて頂きます。

hyousi






5年前に開催されてからそれぶりの開催でした。
個人的には神戸にはよく買い物で足を運ぶのですが、表彰はやはり特別のもので
はりつめた緊張感と迫力がそこにはありました。


kaizyou




























一定基準のハードルを越えた新築とリフォームの優秀営業が参加する事の出来るこの舞台
あわせて約5000人の中の7%位が表彰されます。
この日ばかりは日頃忙しさを忘れてしまう位の参加者にとっては特別な日です・・・

eigyou

































今回はなんと吉島展示場のメンバーでも全国第4位と全国の全ての展示場の中で
優秀な成績を納める事が出来ました。
震災の影響がある地域の展示場がある中でのこの成績は私達メンバーにとっても
非常に価値があるものでした。
大切な仲間と参加が出来て本当に嬉しかったです!


tennzizyou



































そして・・・




















個人では1年半ぶりのTOP10入賞を果たすことが出来ました。
これより先の順位は当日までわかりません。

TOP10

































結果は・・・





























!!!!!



























全国第3位!!!

3

名誉ある順位に感謝してます。

以前の
6位から順位を上げる事ができました。





























akusyu





























日頃の営業活動とこれまでの素晴らしいお客様との出会いの話をスピーチさせて
いただきました。

supi-ti

































本当にありがとうございます。

今回は私の営業人生の中で非常に特別なものになりました。
これだけの順位を残すには私へのお客様一人一人の愛情無しでは成し得なかった事
だと感じてます・・・

幸せ者です。

戸建て営業では実質1位の成績を納める事はできましたが、また近い将来アパート
営業の方も含めて1位を奪取したいと思ってますので応援宜しくお願いいたします。

それといつも励ましのお電話やお声かけを沢山頂いてありがとうございます。
とても助かってます。
挫けそうな時もありますが、いつも救われてます。

これからも良い家を世の中に残していく事を使命にして、
今まで以上にお客様に愛される幸せを運ぶ営業マンになれるように精進して参ります。

ありがとうございました!




end





営業マン 世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

12 : 13 : 09 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せの始まり39 【営業マン 世良】 | ホーム | はじめまして★【長峯】>>
コメント
--ありがとうございます。--


まる様ありがとうございます。
いつも応援して頂いて感謝してます。

少しだけ良い報告が出来て良かったです。

その先を目指します!!!!!
by: 世良 隆博 * 2011/12/16 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-402おめでとうございます
by: まる * 2011/12/14 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/745-60566891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
