スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いざ東京【営業マン 坂川】
2011 / 11 / 24 ( Thu )
みなさまこんにちは
最近ほんとにめっきり寒いですね

毎朝もう嫌になりますよね・・・
起きると寒い・・
顔を洗いに行くのも寒い・・


顔を洗って、さーてお化粧しようかなーと思ったけど・・
寒いから、もう一回ベッドにもぐりこむ・・・

毎朝余裕がないのは、そんなことをしているからです。
わかっちゃいるけど、寒いんだよ。と、毎朝時計とにらめっこです
そんな寒い毎日に嫌気がさしている皆様。

あったかい朝を迎える生活をはじめてみませんか!?
あったかハイムで待ってます。
ぜひ展示場に来てください


さてさて、今日は、そんなあったかハイムの展示場をご紹介しようとおもいまーす

かれこれ2か月くらい前になりますが・・・
東京に行く機会があったので、駒沢展示場にお邪魔してきましたー。

東京でも最大級の展示場として、たくさんのメーカーが出展していました!

ハイムの展示場は、【DESIO】三階建ての商品です
DSC02700_20111124214717.jpg


すぐ横は、とーっても交通量の多い、駒沢通り
ハイムの磁器タイルだからこそ、外壁は美しいまま、立派にそびえたってました★

リビング↓ ハイムのカタログにもよく掲載されてます
DSC02687.jpg


三階には書斎がありましたよ
DSC02691.jpg
DSC02697.jpg

とっても素敵でした!
こんな空間欲しいですよね~いいですよね~
そして私はふと思ったのです。
交通量の多い道路の脇なのに、全然うるさくない・・・。
そう、これだけ窓があっても、さずが、工場生産のハイムの家は、遮音性ばっちり


壁に埋め込まれてる本棚も、ちょっと凝ってました

DSC02693.jpg

基本ホワイトの本棚のタナ板だけ、ダークウッドの色。
かわいい・・・
ぜひ今度試してみませんか

寝室も素敵でしたよ
DSC02695.jpg




そして、実はこの後・・・・。
台風により飛行機が飛ばないという事態に直面し・・・・
というよりむしろ、地下鉄もとまって足止めをくらうという・・・。

東京で帰宅難民まで体験しちゃいました
おそるべし東京。


ちょっと駆け足で紹介しましたが、全国津々浦々、セキスイハイムは
素敵な展示場がたくさんありますので、
皆様も展示場めぐり、全国制覇を目指してください


アスタ展示場 坂川陽子
スポンサーサイト
22 : 14 : 11 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓国風☆ヘルシースープ【松尾】 | ホーム | 間もなくOPEN 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/744-38a3afaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
