間もなくOPEN 【営業マン 世良】
2011 / 11 / 24 ( Thu )

こんにちは!
世良です。

いよいよ冬到来ですね~

先日寒くなったので、この時期になると決まってコンビニの肉まんを
求めて車でさまよってしまうのですが、そこで事件は起きました!

1年ぶりの肉まんの購入に緊張したせいか?
疲れていたせいか?
分かりませんが・・・

私世良はレジで肉まんを注文するべく店員さんに”肉まん1つ”と頭では
言っていたのですが・・・


何を思ったか・・・


”レギュラー満タンで”!
        、と大失言!

店員さんの爆笑で間違いに気付きました。
みなさんも肉まんデビューが今年まだの方はお気を付け下さい。






今日は告知ブログです。

mein














吉島ツーユーホーム展示場が11/26(土)にグランドオープンします。

広島市初登場のセキスイハイムがお届けする木質系商品です。

吉島展示場は鉄骨系と木質系の2展示場をご案内出来る様になりました。

















和が素敵なインテリアになってますんで見に来て下さい。

gaikou




























オープンを記念してプレゼントが展示場に届きました!

nimotu

大きな箱で空けるのも大変です。

何かな~



















































凄い勢いで中から何か出てきました!!!!!!

open
























んん・・・




何か黄色い物体が私の後ろに・・・




























じゃ~ん!

touzyou


みらいおんさんのご来店です!

いらっしゃいませ!
































意外と大きいんですね!

papa


為田さんより大きいとは。。。



























時間が経つと半分人間になる仕組みみたいで・・・

hannbunn





















くだらない内容で申し訳ございませんでした・・・








当日みらいおんが再度登場しますので、お子様連れで是非吉島展示場にお越し下さい。
ご来店頂いたお客様にプレゼントや素敵な告知もございますので詳しくは営業マンへ
聞いて頂ければと思います!

今からお建て頂く方には凄い特典をご用意しております!






私は27日に待機してます。
お待ちしてますね!!









    吉島展示場     世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 23 : 28 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いざ東京【営業マン 坂川】 | ホーム | 幸せ日和 -趣味を謳歌する家-  【営業マン 増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/743-17f17cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |