スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せ日和 -趣味を謳歌する家-  【営業マン 増成】
2011 / 11 / 18 ( Fri )
みなさん、こんにちは!!
先日の社内スポーツ大会での優勝の余韻に浸る、営業マン増成です。


私はサッカーの部に出たんですが、

なんと広島は他にもバレー野球でも優勝

本当に活気があって雰囲気が良いなと思いました!!



翌日は仕事なので多少疲れはありましたが(笑)

中には2日後に筋肉痛がくる社員もおり、
お客様とお会いする時、顔は笑いながらも身体は悲鳴を上げていた者もいたとかいないとか…


さて、今回はお引渡しさせて頂いたお客様のお家のご紹介です。

画像35 011


廿日市某所の自社土地にお建て頂きました、Y様邸です。

パルフェJX(ブラックタイル)、太陽光・快適エアリー付き!





まず目に入るのは…




展示場のような…





このリビング!!
画像66 075
TVボードその裏のエコカラット、家具、照明など全てお任せ頂きました。

シーンに合わせて照明使いを変えます。
5.1chのホームシアターも搭載。
映画好きのご主人様・奥様が落ち着ける空間になりました。




深く座ってココアでも飲みたくなるような…
画像66 076








そして、何といっても驚いたのは、、、







画像66 070
ご主人様自慢の書斎!!







画像66 069
うっ羨ましい…(本音)









画像66 071
本、CD、サッカーチームのユニフォーム…
個人的なお話ですが、私と趣味や好きなサッカーチームまで丸被りでして…(笑)
お打ち合わせさせて頂いた以上の空間に仕上がっており、びっくりしました!!







Y様とは、いろいろなご縁があってこの度のお引渡しとなりました。

お打ち合わせ段階では、お住まいは建築地とは程遠い場所でした。

さらに、お仕事の関係でお家が完成してからすぐのご入居とはいきませんでした。

それでもセキスイハイムという会社、工場で作るユニット工法、営業マンである私を信頼して頂き、
お任せ頂きました。

お家を建てる!と決められたタイミング・土地とのご縁など、
本当にいろいろなものが重なった結果だと思っております。

これからは、ハイムの住み心地を存分に味わってください!!

新しいキッチンで、奥様の美味しい料理を存分に味わってください!!

そして、たまに書斎を私に見せてください(笑)

Y様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。








増成 晃祐

スポンサーサイト
21 : 16 : 08 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間もなくOPEN 【営業マン 世良】 | ホーム | かにまつり★☆【村岡】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/742-db0b3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
