スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり38 【営業マン 世良】
2011 / 11 / 09 ( Wed )



最近良い店を発見しました。
そごうのすし波奈と言うお寿司屋さんです。

いつも買い物帰りに世界の山ちゃんの手羽先のテイクアウトと迷って
しまうんですが、最近のブームはこのお店です。

回転すしによく行かれる方でしたら値段もそんなに変わらず板さん
が握る本格的なお寿司が食べれちゃいます。

平日のみですが、一人3500円で食べ放題・飲み放題と素晴らしい設定です。
デザートは別メニューですが、満足間違いなしなので是非行ってみてください。




この発見を誰かに届けたくてブログしてしまいました・・・



さて今回は幸せの始まりシリーズです。

gaikan




三原市にお建て頂いたH様です。
ご紹介でお建て頂きました。

























三原市の自然が沢山あふれたエリアにセキスイハイムの自社土地があって
H様に気に入って頂く事が出来たのが、家造りのきっかけでした。


mihara


当然全てセキスイハイムのお家です。






























しっかり土地も整理されており、田舎の中のミニ開発で過ごしやすい環境です。

sokkou



























玄関ホール

ho-ru

ダークカラーの床に白い壁をコーディネートされシックなかっこいい色使い
をされました。




























リビング

l

タタミ空間とリビングが一体的になってます




























キッチンから見た感じです。

Dkara
























リビングから見たときはさっきのプライベート収納は見えなくなってます。

Lkara

新聞や郵便物や雑誌や小物など・・・
一杯ありますよね・・・

























TVボードを造作しました!

TVbo-do

すっきりした造作にするために建物ごと膨らます工夫です。
妻04αユニットです。




もう一度初めの外観写真の横の部分です。

gaikan
























あと床がピカピカなのはミラーコートで10年ワックスいらずのすご物です。
























キッチンはパナソニックさんでシンク側のみは奥様の好きなイエローにされました。

K

床はイタリアンタイル
















階段は北側ですが明るく設計されてます。

kaidan

























寝室は一面のみクロスを黒くしてホテルチック仕様です。

sinnsitu




























H様はほぼご結婚と同時にお建てになる計画でお手伝いさせて頂きました。
中々土地が出にくい場所でしたので、手に入れるのも難しいネックはありましたが、
即座にご夫婦で土地を見に行かれ即決して頂いたのが勝因だったと思います。

自然がたくさんある環境ですが、快適エアリーの第1種換気システムとの構成
でより過ごしやすいお家になってくれると思います。

H様これからも宜しくお願いいたします。





owari








   吉島展示場    世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

12 : 10 : 27 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ステキに壁を飾るには【吉井】 | ホーム | マイブーム 【梶本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/741-86d063b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
