-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表札とハイムと資生堂  【営業マン 増成】
2011 / 11 / 04 ( Fri )
みなさん、こんにちは

来週行われる会社のスポーツ大会に今から燃える営業マン増成です





毎年この時期に行われる社内行事ですが、
セキスイハイム中四国の社員が一同に集まって開かれます。

私のやるサッカー、他にも野球、バスケ、バレー…と種目も多いのです。

この時期になるとソワソワし始める人種は、社内の中でも大抵決まってまいります…

また、結果は改めてご報告いたしますが、
会社を挙げてのスポーツ大会とか良いですよね!

普段接しない人との県を越えての社内交流、仕事への活力になります

今回は、ショートブログでお送りします。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、以前のBlogで、鍛冶屋(かじや)さん をご紹介したことがあります。

la forgerone(ラ フォルジュロン)さんといいまして、元々は先輩営業マン世良さんからの紹介を受けて
自宅の表札を手がけてもらいました。


(その時の紹介Blogはコチラ⇒クリック!!)



なかなか、完成写真を載せることが出来ていなかったので今回載せます!




                          ↓コチラ↓
111104_120641.jpg
手作り感満載ですね







111104_120718.jpg
エクステリアにワンポイントで鋳物が映えます。








実はこの方、他にもいろいろな場所で作品として手がけていらっしゃってまして…






一例:基町クレドのエントランス部分(HP参照)
pacela.jpg
芸術ですね





そして、何とこの方は女性なのです!!

女性で鍛冶屋さんなんてかっこいい!!



なんて思ってたら、先日、こんなCMにも出ていらっしゃいました…
コチラをクリック!!
(広島ハリマドンナ篇をご覧下さい)

素敵ですね!!
(T様情報提供ありがとうございます!)






実は私の大なお客様宅の表札なども作っていただいておりまして、
お話をするたびに元気を頂いております。



バイタリティ溢れる姿を見習って、また営業活動に励もう!
と思う今日この頃です。










営業マン 増成晃祐





16 : 20 : 34 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイブーム 【梶本】 | ホーム | ★お引き渡しシリーズ★【営業マン 坂川】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/740-05a13d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
