スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★お引き渡しシリーズ★【営業マン 坂川】
2011 / 11 / 03 ( Thu )
みなさまこんにちは☆

日中と朝晩の気温差で、体調を崩しがちな今日この頃ですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ばたばたしている間にあっとゆうまに10月が終わってしまいました
え・・。まさかもう11月


先日の吉崎くんのブログを見て、はるとくんの成長っぷりに、衝撃を受けたばっかり
やはり時間が経つのは早いですね
なぜどたばたしてたかというと、10月から、今まで2年半住み慣れた?
吉島展示場に別れを告げ、東区牛田にある、アスタ展示場に
異動になったりしてたからです

アスタ展示場は、ウォームファクトリーという、
冬場をこれでもか!というくらい快適にあったか~く過ごせる機械が入ってますので
と~っても暖かく、ついうっかり、かえりた~いかえりた~い・・・と
口ずさむほどです



さて、今日はタイトル通り、先日お引き渡ししたT様邸をご紹介します
先日!?う~ん。まだ暑かったころだったような・・・。遅くなりました


まずは玄関を入ったところから。

じゃじゃ~ん

IMG_0023.jpg


か、か、かわいい・・

明かりとりも兼ねてます♪廊下は暗くなりがちですからね


和室は・・
IMG_0016.jpg

おおっ!
これはこれはまた、工夫を凝らした和室になりました
お気づきになりましたか?天井も濃い色をもってきました!
すごく良い雰囲気ですよね!T様のセンスが現れてますねっ


そして、奥様のチェックポイント。キッチンです
IMG_0008_20111103140931.jpg
IMG_0010_20111103140942.jpg

今回は、YAMAHAさんのキッチンです
明るいお部屋に白いキッチンが映えてすてきですね
カップボード(収納)も、たっぷり収納できますよ

そして二階へあがって・・
上を見上げると~

IMG_0006.jpg

これはまさか、起風天窓ではないでしょうか!
そうです。起風天窓です

暑い夏にどうしてもこもりがちな熱を排熱してくれるすぐれものです♪

スイッチはこれ。
IMG_0024.jpg

この傘のマークはなんでしょう??

そう。雨が降ったら自動的にしまるのです。
おりこうさんです



T様とは、土地探しからのお付き合いになりましたが、
涙あり笑いありといったような・・・結構ドラマティックな出会いがあったりして・・
T様の家づくりのパートナーとしてお選び頂けたこと、
本当にうれしく、また楽しい日々を過ごさせて頂いたことに大変感謝しております。

アスタになって近くになりましたので、また遊びにいきます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

坂川 陽子



スポンサーサイト
14 : 34 : 45 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<表札とハイムと資生堂  【営業マン 増成】 | ホーム | 営業マン吉崎の最近ハマっていること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/739-6617de15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
