スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
営業マン吉崎の最近ハマっていること
2011 / 10 / 29 ( Sat )
皆様、お久しぶりです 半年だけエコス展示場で勤務しておりましたが、吉島展示場にまた戻って参りました吉崎です
すみません、ブログの更新が遅くなりまして

早速ですが、最近ハマっている事ベスト3の発表です

ジャララララララララ~ジャン 


位は…ゴルフの打ちっぱなし

最近は休みの度に打ちっぱなしに行っております。最近始めたばかりですがとても楽しく、また奥の深いスポーツです余談ですが、ゴルフの打ちっ放しにハマる前は毎週バッティングセンターに通っておりましたストレスが溜まってるという訳ではないですよ(笑)


続いて
位は…快適空間でゆっくりリフレッシュ 

実は昨年の11月に結婚をし夢のマイホームを購入しましたもちろんHeimですよ4月末に入居し約半年が過ぎました。快適エアリーを採用しているので室内の空気質の高さは驚きですまた最近は朝晩と寒くなって来たので深夜電力を利用して経済的にまた暖房する事で心地良い眠りについております 


いよいよ
位は……子どもと遊ぶ 

またまた実はですが、現在1児の父をしております名前は「遥翔」と書いてハルトと言います。いかにも自由に羽ばたいていきそうな名前ですが、自由に羽ばたいて良いんです色々なことに興味を持って好奇心を持って自由に羽ばたいて良いんです
元々子どもは大好きでしたが、我が子はまた特別好きですね。とても可愛いです、良い香りがします、完全に親バカです
息子とキャッチボールするのが夢なので早くしたいもんですね

先日安佐動物園に行って来ましたので我が子の可愛いショットをお裾分けさせて頂きます



ageha

スポンサーサイト
07 : 00 : 00 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★お引き渡しシリーズ★【営業マン 坂川】 | ホーム | 感性を磨く旅 14 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/738-8699fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
