スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子会 in春日野♪ 【営業マン 安田】
2011 / 10 / 20 ( Thu )
みなさまこんにちは

ちょっと前に引いた風邪がなかなか治らない安田です

最近寒くなってきたので、体調崩されてらっしゃる方も多いと思いますが、
みなさまも風邪には気をつけてくださいね

早いところではもうインフルエンザが流行ってきているみたいです



いきなりですが、
タイトルにもあるように近年、巷では女子会とやらが流行っているみたいでして・・・


私も是非と思いついにハイム女子会開催しました~


R0023013.jpg
女子会なんて、男性の方にとっては未知の領域ではないですか??

そんな女子会の一部始終を今回だけ特別にさらけ出そうと思います
必見ですよ!!笑笑


今回、女子会に選ばれた場所は・・・・・・

安佐南区 春日野 です

広島にお住まいの方は春日野についてよくご存知だと思います。

市内からも程よい場所にある、閑静な住宅街で
今、広島の中でもすごく人気の高い振興団地なんです


なんと・・・・

そんな素敵な春日野に今だけ限定でセキスイハイムの


宿泊体験施設があるんです


皆さん、車を購入されるときも必ず試乗されますよね?

それと同じように、住宅も住んでみないと分かりません。

ですので、少しでも住んで実感していただければと思い宿泊体験施設がOPENしました


少しでもハイムのお家のことをリアルにお伝えできるようにと

今回はこの春日野宿泊体験施設に泊まってきました



R0022979.jpg

祇園のイオンモールへ夕飯の買出しへ出たのですが、
メニューも考えていなかったので買い物だけで一苦労です苦笑

献立がぱっと思いつく奥様方尊敬します

ちょっとだけ休憩してcookingスタート


R0022999.jpg

広いキッチンなので一度に4人で料理もらくらくでした


ちなみに・・・

今回のメンバーは左から
東広島展示場HAの村岡さん、吉島ツーユー展示場営業の土井さん、
吉島ツーユー展示場の長峯さん、岩国展示場の安田の4人です




R0022994.jpg

三口IHなので調理も一度に3品までできます
真剣すぎて二コリとも笑ってないですが・・・


もちろんIHなので、少々こぼしてもサッとふき取り ピッカピカ

対面キッチンなので、作った料理もすぐにダイニングテーブルへ。


もちろん・・・


R0022987.jpg


料理しながらお子様の勉強も見てあげることができます

今流行りの ~ながら 作業で家事も育児もバッチリですね


無事、何事もなく料理も完成し、おいしくいただきました~

R0023012.jpg


今回の献立は、

快適エアリーの効果を実証するためにも
あえて にんにくたっぷりの餃子をつくりました

あえてですよ!女子会で餃子なんて・・・・・


その効果は・・・

さすが第1種換気


排気・給気ともに機械で行う換気方式のため、
安定した空気の換気が行えるんです

窓を開けて空気の入れ替えをしなくても

においが気になりませんでした~


これで、真冬にお家でキムチ鍋もできますね



久々に料理をしたのでちょっと疲れました。。


R0023008.jpg


この後は、もちろん女子会定番の

ガールズトーク

に華が咲きました

内容は内緒です



つづきは吉島展示場の土井さんへ

バトンタッチです



スポンサーサイト
23 : 16 : 23 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呉住宅展示場のイベント情報【梶本】 | ホーム | 色、iro、いろ【村岡】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/736-df63957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
