スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せ日和  -お家作りへの想い- 【営業マン 増成】
2011 / 10 / 09 ( Sun )
みなさん、こんにちは

2歳と3ヶ月になる娘が急成長中、増成です

知らない内にいろいろ話せるようになったり、
出来なかったことが出来るようになったり…

最近では、洗濯物を一緒にたたんでくれるようになりました!!
ただ、結果はぐしゃぐしゃですが…笑
先日は、初めてお絵かきしたものを額に入れて飾ってやりました。
クレヨンで書かれた意味不明なものですが…笑

子の成長は親としては嬉しいものですね!!


久々のブログの今回は、先日お引渡しさせて頂いたT様のお宅のご紹介です
まずは玄関。
DSC_0310[1]
まっ白な空間に自転車が映えます。
この自転車はご主人様念願のもの。
毎日の通勤で使う大切なものです。
夜は照明でライトアップされます!







リビングに入ると…
DSC_0302[1]
Natural Interior!!

ハードメイプルというフローリングに、
統一感のある家具を置かれています。
ラグとコーナーの観葉植物の緑が引き立って見えます!
何気に置かれたスタンド照明(ルイスポールセンPH3)もお洒落です。








リビング横のPCスペース
DSC_0298.jpg






リビングからキッチン側を眺める
DSC_0299.jpg
お子様の、いつも元気なゆう君です。
この日は、住まわれてから少し経ってからの訪問でしたが、
僕が来るのを待ってくれていたとか…泣
よし、また今度仮面ライダーごっこしようね!!








ダイニング・キッチン
DSC_0304[1]
キッチンは現リクシル製のもの。
自然な風合いに合わせて、キッチンも家具もコーディネートしていらっしゃいます。
キッチンも家具の一つのようなものですね
インテリアの樋口と奥様が一生懸命悩んで考えた賜物です!








そんなキッチンは…
画像59 002
床はイタリアンタイルのニューベージュ。
水を落としてもフローリングが傷みません
大開口から光を取り入れ、
明るく楽しくなるキッチンを計画させていただきました。






大開口といえば…
画像54 074
ダイニング空間も!!
ハイムならではのコーナー開口です。
光を一杯に浴びられるおうちカフェ空間です。










T様との出逢いは、とあるイベントでした。
それから、ご縁あってお土地探しからお世話をさせていただきました。
ご契約後にお聞きしたことですが、
T様の奥様はお家作りのために前のお仕事を辞められ、資格のために学校に通い、
そして現在のお仕事に就かれたとのことでした。

長年のお家作りに対する想いが詰まったお打ち合わせ。
本当に仲の良いご主人様と奥様と、
とても楽しくさせていただきました。

途中、土地の問題などでお家作りが座礁に乗りかけましたが、
解消でき、今こうして笑って快適に住んで頂いて本当に良かったと思います。

お引渡しのとき、泣いて喜んでくれた奥様は一生忘れません!

家を建てるって生半可な思いじゃできませんね!
それを任せて頂く営業マンも、半端な思いじゃできません。

T様、また遊びに行きますね








画像59 005
かりんちゃん、ゆうくん








東広島 増成


スポンサーサイト

テーマ:幸せな生活 - ジャンル:ライフ

19 : 50 : 59 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新米主婦のお掃除術   | ホーム | ご挨拶 【営業マン 福間】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/735-fea24208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
