-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり37 【営業マン 世良】
2011 / 09 / 30 ( Fri )
9月も残す所あとわずか・・・
我ら吉島展示場は8月を終えて展示場ランキング2位!
順調にきています。

全国ランキング5位までが11月に神戸で開催される全国表彰
の切符を手に入れる事ができるのですが、どうなるか?
あと数日で結果がわかってしまいます・・・

最後に底力見せます!吉島展示場!!
応援宜しくお願いします。



さて今回のブログは、幸せの始まりシリーズをお送りさせて頂きます。

gaikan








広島市の新興住宅地にお建て頂いたY様宅です。
色々なメーカーをご検討され、最終的にハイムのお家の性能を評価
して頂きご建築いただきました。


kannse




























建物をコの字型にして真ん中をデッキにしたコートハウスです。

dekki























玄関に入ると集中納戸を造りゴルフバックやつり道具を収納するように
考えられました。

genkan






















リビング

L

L2

壁掛けテレビの背面には吉島展示場のリビングの様な無機質な壁面を
イメージしてエコカラットをご提案させて頂きました。
ご主人様のテーマはワインが美味しくなる壁でした。




























ちゃんとワインセラーも準備されてます!

wain


























リビングには隣接してゲストルームを造り、普段はお子様のキッズルームとして
利用できる仕掛けになってます。
陰山メゾットもご提案させて頂きました。

kizzu


























ダイニングも当社の家具フェアにて良いチェリー材のダイニングテーブルセット
をご購入頂き、フローリングのチェリーとの愛称もバッチリです。
照明もルイスポールセンのPH5をコーディネートして頂き良い感じです

dai




























センターキッチンで1Fの全ての中心はキッチンにあります。
奥様の一番効率の良い位置に設計させて頂けて良かったです。

syoumen



























写真の様にちょっとした棚を沢山作らせて頂きお手持ちの雑貨を沢山
飾って頂ける様になってます。
お仕事でドイツに数年行ってらっしゃっただけにかわいい素敵な雑貨が
なんか日本ぽくなくどの雑貨も良い感じです。

ninngyou


























リビングの裏にはパソコンスペースを作って、ガチャガチャした感じも腰壁を
少し高く設計することで見えづらく落ち着いた空間になっています。

desuku





























Y様ご主人様、奥様のセンスが良く。
感性を大事にして頂いた打ち合わせを日々されてこられた結果・・・
素晴らしい家造りをさせて頂く事が出来て感謝しております。
お父様のご紹介の繋がりも持たせて頂き嬉しく思ってます。

Y様のセンスが良いのは家造りだけではなく、人と人の関わり方のセンスが
素晴らしいと私は感じていました。
これからも色々と楽しい話をしましょうね!
今後とも宜しくお願いいたします。















昇進のお祝いにY様から頂いたワインです。

purezent

心温まりました。
ありがとうございました。









 吉島展示場   世良 隆博





テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 28 : 54 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の夜長には・・・ 【棟本】 | ホーム | ハンドメイドの石けん【松尾】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/733-b787a4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
