スマートハウス&動物 【営業マン 世良】
2011 / 09 / 23 ( Fri )




先日展示場メンバーの地鎮祭で福島へ行って参りました。
詳しくは営業マン坂川がブログで報告させて頂くと思いますが、
こうしてセキスイハイムとして家造りを通して東北のエリアの方へ
喜んで頂ける事を嬉しく思います。

現地はまだまだ屋根へブルーシートがかかっているお家も多く、
私たちが出来る事はたくさんあるんだ!と思って街を歩かさせて頂き
ました。

みんなで一つになって頑張りましょう!

頑張ろう東北!

頑張ろう吉島!!


今日はスマートハウスと動物のブログをさせて頂きます。


taitoru












スマートハウスをご存じですか?
当社からもう数か月前に業界でいち早く発売させて頂きました。
もうご存じの方も多いと思いますが、凄いシステムなんです!

簡単に説明させていただくと、家庭内で使った電力をパソコンや
ケータイなどからタイムリーに確認できて、節電意識や家庭の
出費を抑えて行くために役立つシステムです。

これをHEMS(ホームエネルギーマネージメントシステム)
と言います。









特に当社では、電気設備が多いお家なのでその管理が出来ると言う事は
かなり家庭では活躍してくれると思います。










そのスマートハウスの工事を展示場でも行いました。

kouzi

























こんな接続工事をすると思って下さい(展示場バージョン)

kouzi2



こんな風にしょっちゅうパソコンの不具合などで机を寄せて我々はパソコン
回復の為机を寄せて配線のメンテナンスをしています。
そう言う時は決まって小さい坂川が突入されます。


任務おつかれ様!

















お客様のお家ではこう言う事はありませんからね。
宅内LANの設計もさせて頂く事が多いので、営業にご相談ください。




















それと今回のタイトルのもう一つの”動物”なんですけど。
先日びっくりした事があったのでご紹介します。













それは、出勤途中の出来事だったのですが公道である動物がいました。








犬ではないですよ・・・








猫でもありません・・・










いたちが横切ったわけでもありません・・・














となればみなさんもうお分かりですね!





















・・・・




















そうです!

”馬”です。

uma1











思わずカメラを構えてしまいました。

バイパスにまさか馬がいるとは思わなかったのでびっくりです。

三次展示場の松長君くらいしか馬には慣れてないと思うので新鮮でした。



















車と比較しても、さらに大きく少し怖かったです。

uma2

松長君今度乗り方教えて下さいね!











皆さんも、交通事故と馬には気を付けて下さい!









 吉島展示場     世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

17 : 00 : 14 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンドメイドの石けん【松尾】 | ホーム | ラテアートコレクション【菅】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/732-a3d6c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |