実りの秋★☆【HA 村岡】
2011 / 09 / 09 ( Fri )

みなさま、こんにちは



東広島展示場ハウジングアドバイザーの村岡です

異動になってから、初めてのクローバーブログです


『いそだのウチごはん』でおなじみの前任:礒田さんに変わりまして
【詳しくはコチラ →→ ☆★☆
7月に大和の丘呉住宅展示場から
東広島展示場に異動となりました




ご挨拶が遅くなり、すみませんでした!!
お客様にも、クローバーレターブログで知っていただいた始末。。。
M様、すみません。。。
また展示場に遊びにいらしてくださいね



皆様どうぞよろしくお願い致します

-------------


さてさて、今日は『実りの秋★☆』というタイトルですが。。。



そうなんです!展示場で実ったんです!!
B2.jpg




展示場の植え込みに、ひざ丈くらいの高さの木で

紫色の実ポツポツポツって、いっぱいなってたんです




植物にあまり詳しくないので、最初はなんだかわからなくて
近くで見てみて「。。。ブルーベリーみたい??」

前任の礒田さんに聞いたところ、
本当にブルーベリーだと発覚!!



木になっているのを初めて見ました






ひとつ食べてみたんですが。。。。う~ん。。。





特に手も掛けず、自然派農法なので

あんまりおいしくなかったです(笑)




来年、もっとたくさんなったら
ジャムにしよっかな♪(笑)




秋の訪れを感じた1日でした


B1.jpg


【東広島展示場   HA 村岡】
スポンサーサイト
16 : 53 : 01 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家づくりフェスタ★☆ | ホーム | 工場はつよし!! 【営業マン 土井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/731-bc062f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |