工場はつよし!! 【営業マン 土井】
2011 / 09 / 08 ( Thu )
こんにちは! 土井 でございます☆



最近、一気に涼しくなってきましたね!
ん?...ということは...


デブ期到来ーーーーーーーーーーーーーー!


私は例年この時期から、パンパンにふくらんでいってしまいます。。。

今年こそは!奪回しなければ!!

ということで、今日は女性営業のお姉様方とジムの見学会へ行ってまいりました☆
しっかり入会もしましたよ!
これで今年は大丈夫なはず!!

頑張りましょーーーね☆






ところで、先日私は少し遠くへ行ってまいりました!

その場所とは。。。


111
ジャーン!岡山のハイム工場でしたーーー☆


3

先日、ハイム工場で、今注目されている「スマートハイム」についての研修があったのです!





















2

ちゃんと講義も受けてお勉強してきましたよ☆


そんな傍ら。。。

















この日も、大きな屋根の下で、着々とお家は作られておりました!

6


完成したユニットはしっかりと梱包され、


















よいしょっ よいしょっ

4
















さぁっ!建築現場に向けて出発です!!

5

気になる工場の中はというと。。。。




















  ヒミツ ですーーーーーーー!

お家がつくられている工場の中身は、是非みなさまの目で見て頂きたいのです☆

そんなことが実現出来る ビッグイベント をみなさまご存知ですか???


その名も。。。「工場見学会」!!!

そのまんまでっす!


今月は、9月11日(日) と 9月25日(日) の2回開催です!

是非、お家作りの現場を確認しに行きましょうっ!!

 
たくさんの方のご参加お待ちしておりまーーーす☆



――――――――――――――――――――――――――――――


吉島展示場  土井絵梨香



スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 33 : 50 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実りの秋★☆【HA 村岡】 | ホーム | リッツカールトン【営業マン 坂川】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/730-af962d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |