-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお話です【釣りきち YMD】
2008 / 01 / 27 ( Sun )
今日、嬉しいお話があります

      98666 98666 98666 98666 98666 


営業マンから聞いた話ですが


セキスイの家に住んでいただいているお客様から

クローバーblogに出ている【釣りきち YMD】さんてどんな人?
と質問があったそうです。

営業マン

  「それはそれはすばらしい人です。こんな人っほっ

と答えたかは知りませんが、興味をもって頂いたことが
とても嬉しかったです。

詳しく話を聞いてみると、小学生のお子様が”釣りが大好き”で
一度お手合わせしたい(一緒に釣りに行ってみたい)という
話のようですぴかちゅう


  負けたらどうしようー


ブログでも書いていますように、決して数多く釣る人(私)では
ありませんが、こんな事を言っていただけるだけで涙涙がでます。

昔好きな女の子から、声をかけてもらった時のように
ドキドキするような感じです。


  わかりますー


私にも、少年の心heart02があったのだ。

こちらこそ、時間がありましたら、ぜひご一緒したいものです。

よく会社の人達から言われることがあります。
「いつも釣れませんね。」

  ホットケー

釣れれば面白いのはもちろんですが、釣れなくても
魚釣りは楽しいものです。

次回は≪絶対釣ってやるぞ!≫とまた楽しみができるからです。
暖かくなったら魚釣り一緒に行きましょうね。

釣り好きな小学生くんへ浩文釣り_21
 

普段はこんな仕事をしています2LON4Ash0000_I.jpg

 
***釣りきち YMD***












テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

20 : 57 : 22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寿司屋の営業 【営業マン 世良】 | ホーム | 釣りた~い≪Vol.5≫【釣りきち YMD】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/73-53005ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
