スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リッツカールトン【営業マン 坂川】
2011 / 09 / 05 ( Mon )
みなさまこんにちは

先週、会社の携帯が、今までのソフトバンクから、ドコモに変わって、
まだあんまり使いこなせてません

10代のころは、携帯の操作が分からないことなんて無かったのになー・・
と、少し寂しい気持ちになる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は先日泊まったリッツカールトンをご紹介しまーす
リッツカールトンといえば、
とても質の高いおもてなしをするホテルとして、有名ですよね。

その精神や、社員教育などなどは、書籍でも度々紹介をされています


私も営業マンとして、「おもてなし精神」を鍛えねばなりませんからね
ずっと泊まりたいなと思ってたんですが、やっと機会があったので
東京に住む姉と二人、リッツカールトン大阪に行ってきましたー


暑いじめじめした日でしたが、受付に着いたら
すぐさま「冷た~い おしぼり」が出てきました
とってもうれしかったです

ちなみにロビーはこんな感じ。
DSC02440.jpg


ほんとにステキでした

もう置いてあるもの、なにもかも高いねん。っていうオーラに包まれた空間でした



お部屋までご案内してくださった方も、
色々な話題をふってみても、流暢に返ってくる言葉のキャッチボール


ステキな女性でした


そして、お部屋の扉をあけますと・・・

DSC02432.jpg

ステキステキー



DSC02428.jpg



もうステキという言葉しかでてきません



窓からの夜景は・・
コピー ~ DSC02429


・・・夜景あんまり映ってないけど、ステキでしたよ



1泊しかしませんでしたが、そんなことしてくれるのね・・・と色々と
感動させてもらえましたよ
他のホテルに比べたら、高いかもしれませんが、
次も大阪に行く際には、ぜひ泊まりたいなって思いました
とっても満足でしたー



みなさまも大阪に行く機会があれば、ぜひ泊まってみてはいかがでしょうか??


ではまた★吉島展示場 坂川陽子


スポンサーサイト
19 : 24 : 17 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<工場はつよし!! 【営業マン 土井】 | ホーム | 誕生  【営業マン 眞田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/729-83d3f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
