スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生  【営業マン 眞田】
2011 / 09 / 03 ( Sat )
お久しぶりです・・・・・・

長い間、更新をサボってしまいました

注意をされて、更新する始末・・・・・
仕事にしても、何にしても言われてからするようでは、まだまだです。


ごめんなさい。





さて、今回のタイトル「誕生」とは、何かと言いますと・・・・・・・・



・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・




































IMG_0453.jpg


     8月29日は吉原所長の誕生日でした


IMG_0452.jpg
ろうそくが5本だから、5歳の誕生日では無いですよ笑

正しい年齢は直接聞いて下さい


Camellian(カメリアン)という、ところでケーキを買いました


呉にありますので、是非調べて行ってみて下さい!!!!!











IMG_0451.jpg


メンバーでおいしく食べました





世良店長、ごめんなさい。
帰ってこられなっかたので、他のメンバーでしっかり、おいしく食べてしまいました










               吉島展示場  営業 眞田弘毅
スポンサーサイト
14 : 12 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リッツカールトン【営業マン 坂川】 | ホーム | ちょるる 【坂本】>>
コメント
--おめでとう--

還暦おめでとうございます。老体に鞭打って今月も頑張りましょう。
by: 津田 * 2011/09/05 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/727-0c1a757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
