スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり36 【営業マン 世良】
2011 / 09 / 01 ( Thu )
今日コンビにでアイスを買いました。
126円だったんですが・・・そう言えば少し昔はそのアイスは確実に
100円で買っていたと思います。

ガソリンだって少し前まで100円をきっていたと思うし、タバコだって
もっと安かったですよね・・・

むしろ水も20年前までは買う時代でもなかったりと・・・
私達の周りの環境は途轍もないスピードで変化している様な気がします。

住まいも同じで先日8年前にお話していたお客様の見積もり書が出てきた
のですが、現在の坪単価と比べて凄く安かったです。
普段は気付きませんが、確実に物価は上がっているってことですね。

水を買う時代って事は空気を買う時代がくると5年前位に言われていま
したが現在本当に来てますよね。
快適エアリーを販売していてつくづくそう感じています。

いよいよ今日から2011年上期の9月の大決算!
吉島展示場メンバー全員でお客様の最高の満足の為にがんばります!




今日は幸せの始まりシリーズをお送りします。

gaikan








山口県岩国市にお建て頂きましたN様です。
この4月から岩国エリアも広島支社管轄になったことからの記念ブログ
にもなりました。

ご主人様が結婚前の数年前からメーカー選びをされていた事もあり、当社
の家でその熱い思いを壊さないように責任重大でした。

メンテナンスフリーや構造を重視した家造りを大事にされるご主人様と、
ナチュラルなインテリアを大事にされる奥様の思いを感じ取っての家造り
をさせて頂きました。


















hole

玄関は植栽の緑が良く映える黄色のモザイクタイルを施し、
玄関先のインパクトを作りました。





























N様のNも映えます!

n





























その他のニッチも違う色のモザイクタイルを考え、違う空間にも統一感
をもたらします。

niti





























吹き抜けがあるリビングは明るく、チェリー材の床が自然体と温かみを与えて
くれます。

l






























天井も木の雰囲気を大事にされる奥様のアイデアでこんな感じにしました。

nuke






























奥様こだわりのキッチンも木の感じをしっかりと出したスタイルで、
ここにも統一感があります。
YAMAHAさんのキッチンをご採用頂きました。

k





























手をかざすだけでお水が出るのはうんうん・・・便利ですの~

sisen






























キッチン床にもタイルを!
吉島展示場のリビングのタイルと同じです。

yuka



























奥様の空間も考えられてます。

pamtori




























トイレの照明は大胆にこの位がかっこいいです。

wc






























タタミ空間はご夫婦のご実家が遠方と言う事もあり、きちんと泊って頂ける
様に考えました。

wa































1階の奥様のスペース同様、2階へはご主人様のスペースを考えました。

syosai


































N様奥様とは学生時代からの付き合いで、2人の結婚式の2次会の時に
家はセキスイハイムで!とか言っていたら本当にその数ヵ月後に尋ねて
きてくれました。
そんな友人に感謝させて頂く事と、それと同じ感謝でご主人様との
繋がりを持てた事が何より嬉しかったです。
仲間の絆がこうして繋がっていく事が私自身この仕事をさせて頂いてて
一番嬉しい事だと思っています。
これからも宜しくお願いします。
それと、こう言う繋がりをご紹介と言う形でまたお待ちしてま~す。




owari






吉島展示場  世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 50 : 42 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょるる 【坂本】 | ホーム | 秋を先取り!! 【梶本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/724-0412b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
