スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
***おきにいり***【営業マン 土井】
2011 / 08 / 19 ( Fri )
皆様、お久しぶりです!
ブログを始めて、早速更新をサボってしまった 土井 でございます。。。

気を引き締めて、ブログを更新してまいります!!



まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏休みということで、海にいったり、バーベキューをしたり、花火を見たり。。。
いいですねぇ!!!!!


私は先日久しぶりに実家のある福山へ帰って参りました!

そこで、今回は私のお気に入りの場所を紹介します!
今回紹介するのは、私が高校生の頃に発見したお店です!


住宅街の中を、テクテク。。。テクテク。。。歩いて行くと。。。。。

2

















ででんっっっ!発見しました!


「darren almondo」です☆

6














扉を開けて中へ入ると。。。

3

















じゃじゃーーーーーーん☆

倉庫のような外観とは打って変わって、中はかわいい雑貨屋さんだったのです!

1













インテリアはもちろん、子ども用品や、ちょっと面白なステーショナリーなど!

見てるだけで楽しいお店なんです!


4

そして そして。。。













このお店は、ラッピングがとっても可愛いのです!

今回はリボンやポプリで可愛くして下さったのですが、
以前はキャンディーも付いていたりして、遊び心あふれたラッピングをして下さいました☆


5

今回久しぶりに行ってみると、贈り物セットが充実しており、
結婚祝いや、出産祝いで訪れる方が増えたみたいです!















「倉庫のようで、可愛らしい」  
このギャップが大好きなのですが、実はこのお店を設計された方は、 
佐伯区にあるパン屋さん 「グラマーペイン」 を設計された方と同じなんです!


お店にあるインテリアの飾り方など、参考になります☆

福山には、同じ方の設計されたお店がまだまだありますので、
是非足をお運びください!


――――――――――――――――――


吉島展示場  土井絵梨香

スポンサーサイト

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

00 : 02 : 17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美容と健康 Ⅱ【佐々木】 | ホーム | はっさく★☆【村岡】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/721-093b4fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
