スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★お引渡しシリーズ★【営業マン 坂川】
2011 / 08 / 13 ( Sat )
みなさまこんにちは

毎日暑い暑い暑い
一歩外に出ると、暖房がかかっているかのごとく、暑い

はやく涼しくなってくれ~

吉島展示場は快適ですので、遊びに来てくださいね


さーて。今回も先々月にお引渡しさせて頂いたお宅をご紹介しまーす
間取りはもちろん、内装、家具までこだわりましたね

LDK じゃじゃーん

DSC02393.jpg


DSC02394.jpg

セキスイハイムの最新メニューの 
【ロッドオープン階段】を設置


オブジェのような階段で、見た目もとってもステキ。
空間も開放的になり、ひろびーろ感じまーす


階段下の空間は・・
DSC02391.jpg


お勉強できるデスク、何でも貼れるコルクボード、教科書や本をお片づけできる棚のセットをご提案
させて頂きました

とってもステキにできあがりました



キッチンの収納もすっきり&足元はタイルでステキに

DSC02384.jpg

奥様のこだわりの、【隠せる収納】!!
そしてお好きな色の入った、タイルを敷いて、楽しいキッチンに仕上がりました



そしてそして・・・LDKの壁には

DSC02382.jpg

これは ACCO というシステム
天井にあるスピーカーから、音楽がシャワーのように降り注ぎます

iPodや携帯を接続したり、インターネットラジオを楽しむことが出来ちゃいます

吉島展示場にも付いてます
「環境音」という音楽を流してまして、小鳥のさえずりやら川のせせらぎやら・・・
目をつぶれば、ここは小川のほとりかしら・・それとも軽井沢の別荘かしら・・と
涼しげな気分になれます。


さて心地よい音楽が降り注ぐ1階から、2階へ参りましょう


南に面した子供部屋です

DSC02399.jpg

実は・・・・

DSC02397.jpg

天井まである引き戸が隠れておりました!!!
ささっと簡単に2部屋に変身しまーす



さて、主寝室を覗いてみると・・

DSC02348.jpg


ベッドのかわりに、たたみコーナーをつくりました!

もちろんこのタタミの下は・・・

DSC02349.jpg

なんでも入ってしまう収納が隠れております!
なんと便利なことでしょう





先日お引渡し後にお邪魔した際に、かわいいかわいい子供さま3人がお出迎えしてくれました。
「すてきなおうちをありがとう!!」と、とびっきりの笑顔を振りまいてくれました

とってもうれしかったです
子供の素直で温かい言葉をもらうと、いつも目頭が熱く・・うるっとなっちゃいます
お客様の子供様の成長を一緒に楽しめるのも、この仕事の楽しい一面ですね


これからもハイムの家で、幸せな思い出を増やしていってくださいね
M様 ありがとうございました!


吉島展示場 坂川陽子




スポンサーサイト
20 : 47 : 12 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はっさく★☆【村岡】 | ホーム | 新!!呉展示場メンバー 【大和の丘 呉住宅展示場】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/719-4025472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
