-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新!!呉展示場メンバー 【大和の丘 呉住宅展示場】
2011 / 08 / 12 ( Fri )
皆様、こんにちは

かじもんことHAの梶本です

8月中旬ですが、まだまだ暑いですね
いつまで続くのでしょか…

早く涼しくなって欲しいですが、
秋になったら、夏が恋しくなるんでしょうね



さて、今回は呉住宅展示場のメンバーをご紹介致します


とはいえ、7月から私が加わっただけですが
この前載せられなかったHTFC感謝祭の写真と一緒にご紹介したいと思います

HTFC感謝祭の様子は、前回のブログでUPしておりますので、ご覧下さい


まず、

グレーの甚平を素敵に着こなしている方が、私たち呉展示場の店長である安部店長です


逕サ蜒・017_convert_20110812163253

安部店長の横にいる方が、野菜担当の山本くんです
ちなみに私と同期で、新人くんです


そして、白いタオルを頭に巻いている方が、美味しい焼きそばを作ってくれた宮原さんです
20人前はあった焼きそばを、すべて作ってくださいましたとても感謝です

逕サ蜒・019_convert_20110812163531

そして、そして右端にいるのが、私です
BBQ&花火PARTYということもあり、頑張って浴衣を着ました

以上4名が、呉展示場メンバーです

賑やかなメンバーが、展示場でお待ちしておりますので、
是非、遊びに来てください


逕サ蜒・018_convert_20110812163337






17 : 00 : 20 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★お引渡しシリーズ★【営業マン 坂川】 | ホーム | エコスのイベント情報【松尾】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/718-b5693f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
