-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HTFC感謝祭 【大和の丘 呉住宅展示場】
2011 / 08 / 01 ( Mon )
皆さま こんにちは


大和の丘 呉住宅展示場に7月から配属になりました新人の梶本です
展示場の皆さんからはかじもんと呼ばれております
ポケモンみたいですよね

呉展示場でお待ちしておりますので、是非遊びに来てくださいね

先日、呉地域でハイムのお家を建ってくださった皆さまと「BBQ&花火鑑賞PARTY」を開催しました

IMG_1534_convert_20110801173839.jpg

HTFCの皆さま、お越し頂きありがとうございます

呉展示場に来て1ヶ月の私は、初めてお会いする方が多かったのですが…


とてもわいわいとした雰囲気ですぐに溶け込めました

BBQはとても美味しく
IMG_1544_convert_20110801182549.jpg


これもずっと暑い中、焼き続けてくださった

お肉と焼きそば担当の宮原さんとお野菜担当の山本くんのおかげですね
ほんと美味しかった~!!


そんな中私はというと、子どもたちと遊んでました~

IMG_1547_convert_20110801182411.jpg


お手伝いをしてもらったり
将来の話をしたり…


子どもたちは、元気いっぱいでとっても可愛かったです



少し残念だったのが、花火が建物に隠れてあまり見えなかったこと
でもそれぐらいですよね?!




みなさんとお話ができて、とても楽しかったです
とても素敵な夏の思い出ができました

子どもたち~絵日記に書いてくれるのを楽しみにしてるよ

このようなイベントを通して、HTFCの方とこれからもずっと繋がっていきたいです

HTFCの皆さま、ほんとうにありがとうございました
是非、呉展示場へ遊びに来てください

お待ちしております




18 : 31 : 21 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年のお盆休みは……★ 【宇野】 | ホーム | ソイ☆ライフ   【棟本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/716-dce569a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
